あわあわ ひだまりポット

スポンサーサイト

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
[edit]
2008年01月23日

あわあわ

ちょっとあれあれ続行中なので、更新がさらにのろのろのろりーになりそうです(、、;
といってもこれくらいのろりーなことって前にもがんがんあったのであんまりかわらないやも(´∩ω∩`;(さっき川原内野もと変換されてふいたっ(笑)
去年もこれくらいにこうなったような(、、;そしてジョシュア&ランジエ誕をおとしんたんだったわーん!
でも今年は…!なんとか…!
主催の方、ちらっとほんとにちらっとですがお絵チャで一緒になって一人うきうきしてました(、、*応援しておりますっ

取り急ぎ第二弾でお誕生日絵をばっ

fubukisan.jpg


おめでとうございます!
ほんともっと早くしっとけばーーーっ第二弾(、、;
いつも勝手イメージでみつあみにしちゃってますが、あれだったら言ってください(´∩ω∩`;



TW雑記 | トラックバック(-) | CM(3)
[edit]
いつものように巡回していたら、素敵な絵を発見(*´∩ω∩`)
そして文章を読んでみると、おそらく自分っ∑(’’;

ありがとうございますっ、早速保存させていただきましたっ。三つ編みかどうかは自分もわかっていないので、好きなように描いてください、というか描いていただけるだけで幸せなので(*´∩ω∩`)
[ 2008/01/24 06:20 ] [ 編集 ]
 えりさんの描かれるフブさんはカッコよくって好きですわー(、、*

 凛々しい表情とかかけるのが羨ましいのです。
[ 2008/01/27 00:41 ] [ 編集 ]
>フブキさん
ザッツラーイトッ(’’*ノ
大慌てで描かせていただきました、おめでとうございますー!
三つ編みーなビジュアルがツボにはまって一時期描きまくっていたら、そのイメージが私の中では勝手にすっかり定着してしまいまして…!(あせあせ
喜んでいただけたらこっちも幸せです(*ノノ)ありがとうございます!

>店長さん
店長さんのフブキさんはかっこかわゆくて素敵です好きです!(’’*ノ
元々ツボにはまったみっつあっみーも店長さんのでしたし(*ノノ)

[ 2008/01/27 15:33 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
アーカイブ
ブログ内検索


