あれあれ(、、? ひだまりポット

スポンサーサイト

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
[edit]
2008年01月17日

あれあれ(、、?

ナヤ誕早く出さないと…と思いつつのろのろ
なんだかちょっとアレレであれあれになってる気が
どうした!アナイスメーターはMAXだぞ!(何


んで取り急ぎ、某さんがお誕生日だったということでなので

おめでとうございます!


おめでとうございます!
もっと早くしっとけばもちっと気合いいれて描けたのにぃ(ノへ
TW雑記 | トラックバック(-) | CM(2)
[edit]
Σ(゚Д゚≡゚Д゚)!

も、もしや!!これはウチのてちっ子じゃないですか!!!
キャー(*ノノ)
えりさん大好きです!!(発狂
うわーうわーっ、すごく嬉しい~!じゅーぶん気合入ってる絵じゃないですか!!
こんなにかわいらしく描いていただけるなんて…即効右クリしてしまいました。
これはもう家宝にして大事にしますよっ><
本当にありがとうございました♪
[ 2008/01/20 19:15 ] [ 編集 ]
喜んでいただけてこちらもすごく嬉しいですー(*ノノ)
いやほんと物凄い殴りらくがきなので申しわけなく…!
∑ひぃ家宝なんてそんなそんな…!
私もmikimiさまラブですよーっ(*ノノ)
サイトのほうでもありがとうございました(、、*
[ 2008/01/23 15:49 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
アーカイブ
ブログ内検索


