しべりんりん ひだまりポット

スポンサーサイト

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
[edit]
2008年01月08日

しべりんりん

シベ誕で画像公開していただきました(’’*一応こちらからも
今年こそは出すぞおおおおおおの意気込みで頑張ってみました(、、
アナイス誕やってから投稿していただくことの嬉しさを実感したので、
自分もできる限り協力したいなーと思うこのごろ(、、*
目標は全キャラコンプ…!いけるかな(’’;
このごろ大好きな色塗りがいまいち楽しめなくなってきていたんですが、
久々にこの絵は塗ってて楽しかったですv
デンバーシグマがかっこいいなーと思って描いてみたんですが、
今見てみるとものすごい偽物…(汗
てか柄長!(笑)

次はナヤ誕ですが……遅筆ーな私にしては珍しくもうできてしまい(’’;
というのもいつもOC1,1ゴリ押し描き(笑)だったんですが、
今回は色塗りをAzpainterでやってみたら、色々な便利機能にうひゃー!となってしまい
いやほんと機能ってすごいですね…!っていっても標準レイヤーって便利ね!
とかその辺のレベルなんですが(笑)
うーんでも塗っていて、段々自分じゃなくソフトが塗ってくれているような感じにも思えてきて
どうかなーどうかなー
OCのシェア版もそろそろ考慮にいれてみようかなーとか思いました(、、*や、まだ分かりませぬが
おもしろかったので、またアズペで塗ったりしてみよう。
私的にはGIMP試してみたいんですけど(’’*動くかどうかっ


余談ですが、らんあなすきーってことをばらしてたからこっちこの二人が一緒の絵を度々見るようになりまして…!
言霊…!?これが言霊なのか…!!
同志さんもちらちら見るようになりまして、ああああ早くごっそりリンク追加したい!
確実に10件以上増えまます(笑)
TW雑記 | トラックバック(-) | CM(0)
[edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
アーカイブ
ブログ内検索


