今更ながら去年のことと今年のほーふ ひだまりポット

スポンサーサイト

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
[edit]
2008年01月06日

今更ながら去年のことと今年のほーふ

年賀状

年賀状は贈りものだと思う


このフレーズがとっても好きです。
確かにそうだよな~と。前々からなぜか年賀状だけは!絵から全手描きでいくぞおらー!!(でも高校での30枚描きはさすがに疲れたぞこらーっ!
って感じだったのですが、そのこだわりはやっぱり新年初めての贈り物だからなんだな~と思いました(’’*
今年はぐろきーで(笑)少なくなりましたけど描きましたよ年賀状!
なぜかいつもその年の干支の家族シリーズになりますが(そして無駄に続きものにするんですが、贈る人が知り合いじゃないので、描いた本人しかわからない寂しい仕様(笑)

そういえば今年の抱負語ってないような…!と思ったので今年の抱負でも

絵の勉強をもっとしたいなーということと、別ジャンルにこそこそ手を出したいなーとか
あとオリジナルももっと描きたいっ
別ジャンルといえば、夏ごろに密かに手を出したジャンル(また別の)があったんですが、
謎のブログ消失事故がおこって、「くそぅ!なんだよ!私がこれするなってかー!(ノへ」と怒ってあっさりやめたのでした…(苦笑)
浮気はするな!ってことでしょうか(笑)謎だ…

去年の日記とか読んでるとなつかしいっ
あぁTWにも復帰したいです。でも今復帰してもやる時間がなさそう(、、;;

あーそうそう、去年の前半は人狼ゲームに大はまりでしたね(’’*
人狼BBSのログとか読みまくって勉強して、いつか参戦もしたい…!とか思ったりしてました
……相変わらずチキンで無理でしたが(笑)
心理戦やっぱり好きです(’’*燃える…!

なのですがなのですが、
私は超負けず嫌いなので、その辺でごおおおっと熱くなったり、
自分の推理だけに始終しちゃって、推理&説得ゲームなことを忘れちゃったり
(自分の推理があってればいいやーになっちゃったりして…!ぎゃふん!
で、大分ダメダメだったなぁーと(、、;
皆さん心広い方で助かりましたが、ご一緒してくださった方ほんとすみませんでしたー(ノへ


そんで一大!なことといえばやっぱりアナイス誕を主催できたことですね(・・*
ほんとこれは皆々様の暖かい応援があってこそでした!(ノへ
作品もほんと素敵なのがたっぷり集まって今でもニヤニヤ見返したりして(笑)
唯一原作にもTWにもでてないキャラクターなので小説とか書ける方いるのかなぁ…と思っていたら、皆さん素敵イマジネーションの持ち主で!
今年もできたらいいなぁ…
って今年はアナイスきたらいいなぁと思ってたんですが…
うーんちょっときびしそう?
まあ、何年でも待ちますけど!(*ノノ)まずはランジエ!楽しみだー!

あ、あと甲子園で白熱したりとか佐賀北っ佐賀北っ
白熱といえばこの前の箱根も白熱でした(、、*
うちのマミーが駅伝好きなので、この時期は忙しそうです(笑)
私はいっつも名前の響き的に好きな(そんな理由…)順大を応援してるので、
今回は……(ノへうわわわわんっ
それでも頑張る選手の皆様どなたも素敵でした(、、*駒大おめでとう!早大もおめでとう!
学年選抜もっすごいぜっ


リクエスト絵もお待たせしてばっかですね…!うぎゃー!
次の二周年までにはまでには…!!
どーにも遅筆でだめだなぁ(’’;と思います。
その辺ももっと上手くなりたい…!

あとは……あ、夏ごろからハリポタの最終巻を読み始めて、なんとか11月に読みきることができました(これすっごい熱く語りたい!すごかったよ最終巻!原書らぶ!

うーんでもまだそんなにたってないんだなぁ(’’;もうちょっと前な気がしてきた…!

やりたいことが手に満杯にたまりつつ、どっちつかずになることも多かったので、今年はその辺一つ一つ大事にしていきたいなと思います(、、*
うっし、がんばろう

拍手返信

>4日のアロットさん
あけましておめでとうございまーす(・・*ノ
今年もよろしくおねがいします(、、*
そうそうチャプターイベントにも是非参加したいのでやっぱり復帰したいなーTW!(ノへ
あ、らんあな描き初めにコメントありがとうございます(、、*
この二人がTWでどんな会話するのか(むしろ会話はあるのか(笑)
がとんでも楽しみです(*ノノ)

>5日の……
くうう…あてたいけど外れるのが怖いので特定はしないんだぜっ(´∩ω∩`;
今年もよろしくおねがいしまーす!チャプターイベント復帰がんばりますね(ノへ
イラストにもコメントありがとうございました(、、*店長さん!(あたれっ
日記 | トラックバック(-) | CM(2)
[edit]
 初 回 避 (´∩ω∩`*)


イィィィィィイイイイイヤッホーーーーーーオオオオオオゥ!!!!!!!ヾ(''*シ
[ 2008/01/07 03:50 ] [ 編集 ]
>魔王さまかあああああああああああっ
ぎゃーーーーーーーん外したーーーーーーっ!
やられたぜっ(´∩ω∩`*
次はないと思ええええええっ(何
[ 2008/01/07 04:13 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
アーカイブ
ブログ内検索


