あけましてー ひだまりポット

スポンサーサイト

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
[edit]
2008年01月02日

あけましてー

あけましてらんあな


あけましておめでとうございます(、、*
今年もよろしくお願いします~

いやはや、年末なのにぐりょっきーになったり、大晦日はばたばたしてたりで、
去年一年振り返り記事が書けなくってしょんぼりす(、、
あーあとスケートの全日本の感想も書きたかった~
その辺は「まだまだ心は年末だああああ」の勢いで、書きたいなー!…できれば

しかし去年はTWにINできなくなったりで、記事がどんどこカオスなことになっていきましたが、
まだまだ!TWへの愛は溢れんばかり!デモニック読んでさらに加熱加熱!
てか、ランジエやアナイスの実装とかまだまだですからね…!チャプターもきになるし、まっだまっだまだまだー!!

ですが、他の事の話題も色々書きたいことがあり、そうするとほんとにごった煮日記になるので(某さんの色々日記が言い得すぎてる…!(笑)
フリージャンルのサイトでも作って日記コンテンツにするか、
はてわ、別のフリージャンル日記でも作ろうかどうか考え中です(、、;うーむむむ…
やっぱりTW記事を求めてる方が多いだろうし、ここで語るにはちょおおおっとおーな話題もあったりなかったりで(笑)(私がギアを外すと凄いことになるぜっ
その辺ぼちぼち改装して整理していきたいです(’’*
まずはギャラリーと、あとリンクも整理せねばだ…!

そんな感じでばたばたしますが、今年もよろしくお願いしますー(、、*


では、新年一発目の拍手返信~

>26日のレイさん
わざわざご連絡ありがとうございますー!そしてあんなオチですみません(笑)
もったいないくらい素敵な印象を書いてくださって…!
でも妹といえば、私は「お兄ちゃん大好き(お目目きらきら)」なとんでも可愛い印象があるので(笑)
ないないーとか言ってたら、「君、妹じゃん(リアルで)」と姉ニースさまから突っ込まれました(、、;;
こ…今年もよろしくおねがいします…!

>返信不要だった某さま
ブログ見ましたうわああああああああ(ノへ
あの素敵イラスト達が…!うががががが
また改めてブログの方にリンク貼らせていただきますね(、、てか、前からブログの方にリンクって書いてあったのに変更してなくって…!申しわけなく…!



何かアクセス解析みたら、大晦日に昔の記事をたくさん読んでくださった方がいるようで(’’*
ありがとうございまーす!
……ん、待てよこれ自分じゃないよね…(’’;




明けましておめでとうございますー。

兄(多分姉も)から見た妹(多分弟も)は、変な理想や補正が入ってない分的確です。(笑
そう言う意味で、リアルに妹or弟がいる人なら分かるかな・・・って感じです。
良くも悪くも現実的なので、ああそんな感じか・・・と思ったりします。

あと印象の方はエリさんに見せる書き方じゃないね・・・。
まさかあんなオチになるとは。(苦笑
[ 2008/01/03 00:28 ] [ 編集 ]
>レイさん
おめでとうございまーす(’’*ノ

なるほど!補正なしバージョンの印象でしたか…!
リアルでそうなので思ってないところで妹臭がでてたのかもですね(笑)
でも私的にはかっこいいお兄さんな感じのレイさんのイメージに憧れます(’’*
それでは、今年もよろしくおねがいしまーす!
[ 2008/01/06 16:34 ] [ 編集 ]
明けましたおめでとございます。
今年もよろしくお願いいたしますm(_ _)m

アナイスの笑顔の可愛さもさることながら、らんじーの冷静なツッコミがまた(、、* 相変わらずとてもステキですw

TWへの復帰も心より、でもまったりとお待ちしてますね(’’*
[ 2008/01/07 12:00 ] [ 編集 ]
>リペアさん
あけましておめでとーございまーす(’’*ノ
この二人は是非ぼけ&つっこみできてくれないかなーと期待しております(*ノノ)
TW上でもまたお会いしたいものです(、、*今年中になんとかできないかしら…!
[ 2008/01/08 06:07 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
アーカイブ
ブログ内検索


