何バトンなんだろう(’’* ひだまりポット

スポンサーサイト

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
[edit]
2007年12月26日

何バトンなんだろう(’’*

おぉーミラ誕の動画1位も公開されてるー!
アナイスー!!(爆笑
是非アナベルちゃんはあんな感じの性格でいってほしいなぁ…!あー素敵すぎる!(*ノノ
動画作成ほんとにお疲れ様でした(、、*素敵作品をありがとうございます!

でここからは某Tさんからいただいたバトンをば(、、*
回してくださってありがとうございまーす!






性格分析バトンな感じでしょうか(’’?とりあえずレッツゴー

▽自分で思う性格
超絶飽き性
もうこれにつきます(、、;熱しやすく冷めやすすぎる…!
あと超絶チキン、いつも言ってますね(´∩ω∩`;
あとめっちゃ石頭だったり(リアルで頭の音が他の人とちょっと違うくらい硬い(笑)
あとめっさプライド高くって、いやほんといつもすみませ…!

何やら皆さんやっていたのでキャラミルの結果も(、、*
タイプはタイプ7
確かに競走意識は苦手やも…(苦笑)でも負けず嫌いという矛盾(´∩ω∩`;

キャラミル2はオモテゲノムはスロウ
あらかわった(’’;
前はクール、その前はホットだったような…(笑)(かわりすぎ
みんなと楽しくがモットーはあたってるかも(、、*
ウラゲノムはピュア、キャプテン、リアリスト
ここもころころかわるなぁ(笑)

▽人に言われる性格
なんだろう(’’;
分からなかったので姉ニースさまに聞いたら
「ループとか?」
だそうで…!(爆笑
確かに悩みとか考えてることとかがループしまくるってこの前言ったけどさ…!!

▽男女関係なく友達の理想

やっぱりお互い違う考え方を持っていてもそれを認め合えるような関係はいいなーと思います(、、*
うん、ついつい自分の考えゴリ押しちゃうので気をつけないと(´∩ω∩`;

▽好きな異性の理想

うーん……(笑)
頭の回転が速い人はかっこいいなぁ…!と思います
あとは友達の理想であげたやつも入るかな(’’*

▽最近言われて嬉しかったこと

~に褒められたのが一番嬉しいよ~
…本人にばれそうですがっ(笑)言われたこっちがさらに嬉しかったので(*ノノ)

▽バトンの送り主の顔は見たことある?
いえいえ~(’’* *’’)
でもこの前夢にご出演してくださいました(笑)(顔わからんというのに…!

▽送り主の印象は?
前向きで何事にも頑張っていらしてキラキラしていて素敵だなぁ…!と><*


▽次に回す人
回すわけじゃないのでスルー化ですー(’’*でも印象書くのはおもしろそうなのでいってみよー

クール…うーんうーん…名前的にフブキさんとか(´∩ω∩`;(そんな理由(笑)
残酷…マーナンテワタシニピッタリ(、、*
可愛い…あるさん、リペアさん、mikimiさま、にゃぁさん、えみやんさん、るうさん
って可愛い多…!(笑)あとはゆづしゃんとか送ってくださったTさんも(、、*
癒し…ゆづしゃんしゃん(’’*
かっこいい…魔王様(´∩ω∩`*かっこいいぜ素敵だぜっ
あとはレイさん、雰囲気とかかっこいいぜヾ(’’*
あとはバニラ様、その殴りテチへの愛!かっこいいぜっ(、、*
面白い…店長さん、魔王様、あとお絵チャでお会いしたvさん(、、*皆さん素敵センス…!
楽しい…面白いと楽しいは私の中でイコールに近いんですが…!(笑)
美しい…藤波さん(’’*ノイラストの雰囲気とか美麗なのです…!
頭がいい…FUぶキさーん(’’*人狼でのバトルが忘れられません(笑)
礼儀正しい…アロットさん、何事にもとっても丁寧な姿勢が(’’*
大人…えーっと一方的片思い超ジャンル違いですが(笑)roseさん
こんな風に年を重ねていけたら素敵と思います(、、*
子供…ハイヘイホー!(’’*ノ


礼儀正しいでバトン送ってくださって超恐縮でした…!礼儀が冷気でふっとんでるというのに…!
ここ見てらっしゃるか分かりませんが、送ってくださってありがとうございました!楽しかったです(、、*
可愛いで飛んでくるとは思いませんでした∑
えりさんの方が自分の万倍似合うと思いますですよ(、、*

えりさんのタイプ7とかすごい納得できますね(’’*
キャプテンはちょっと意外でしたがw

早速今日のブログネタにさせて頂きますね。
[ 2007/12/27 12:08 ] [ 編集 ]
かわいいは、わたしより

え り さ ん に 似 合 い ま す よ !

(*n'ω')n
[ 2007/12/29 11:38 ] [ 編集 ]
>リペアさん
バトン受け取ってくださってありがとうございました(・・*
私の中のリペアさんイメージはばっちり可愛いですよっ(笑)
キャプテンは、仕切り屋とか堅物とかおせっかいなとこがビンゴな感じでした(’’*
ちなみに前はマザーだったりナイトだったりインスペクターだったり、
さらには表もホット→スマート→クール→スロウと
ここ数年で一周してたことを思い出しました(´∩ω∩`;かわりすぎや

>にゃぁさん
かわいい代表のようなあなた様がなにをいってますかー!(*ノノ)
[ 2008/01/02 15:18 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
アーカイブ
ブログ内検索


