めりーくりすます…なのですが ひだまりポット

スポンサーサイト

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
[edit]
2007年12月24日

めりーくりすます…なのですが

ミラ誕のアンケート動画素敵だなー!
特におまけが…!おもしろすぎるー(´∩ω∩`*
これ、私が1票いれたアナイスもいつかネタにしてくださったりしないかしら…!(’’*ドキドキ
前は何もできなかったけど、こういうお楽しみ要素も次もし主催できたらやりたいなーと思いました(、、*

そして、この動画の素晴らしさを姉ニースさまに語っていたときのこと

manga4.jpg


うん、確かに君が見る機会といえばそこしかないんだろうけど…!
(文字小さかったらすみませぬー

ってことで今日はクリスマスイブなのに姉ニースさまスペシャルです(謎
えぇ、もうめっちゃ身内ネタです(、、;

そんな姉ニースさま、なぜかナヤちゃんのビジュアルはかなり詳細にあてました。
ルーン読んだのも大分前なので、そこの描写を覚えてるとは思えないし、
私もそんなに描かないというのに…!
どこで!どこで見たのよ!と突っ込んだら

「CM?」


確かTWCMにはナヤのバストアップでてなかったような…

へいシスター!いったい何のCM見たんだい…!

こういう事ってよくあって、この前東方の話をしてたとき、

姉ニースさまは音楽漁りが好きなので、私が好きになる前から東方の音楽はよく知ってる方でした。
で、CDジャケットとかもその時見る機会があるようなんですが

「よく見る子がいるんだよね、紫髪でストレートロングで帽子かぶってる…」


「……(そんなキャラいたっけ?)」

でも良く見るから!ってことで携帯でサクサク検索して調査調査


manga5.jpg



あなたは誰をみたーーーー!!(滝汗

話合いの結果的にはゆゆこ様かなということで
たぶん暗くて紫髪に見えた、ストレートは絵師さんのきまぐれ…かなとか
いやでも謎だ…(、、


さらに東方の歌あて合戦(たまにする(笑)
をしてる時、
「~~♪♪(中国さんの曲を歌ってる)」

「えーっとそれ紅魔郷じゃないよね?」

「いや紅魔だよ」

「えーっと中国じゃないよね?」

「いや中国さんだよ」

あなたなぜそんなピンポイントで…!(笑)


そんな姉ニースさまはバレーボールのバボちゃんにめっさはまっていらっしゃいました(、、*
そりゃもうバレーのチャンエルにした途端

anenisu_20071224155632.jpg


こんな状態(笑)
確かに可愛いが…ここまで姉ニースさまを掴んだバボちゃん
謎だ…


……えーっと、ばりばり身内ネタすみませんでした(´∩ω∩`;
め…めりーくりすます(’’;ノ
紫髪で帽子…パチュリーとかでしょうか(’’?
ストレートロングと言えるかどうかは分かりませんが……。
しかし楽しそうですね(、、*

ミラ誕動画はすごいすごい言いながら見てました(笑
文章、イラスト、動画がある程度気軽に作れる&見ることが出来る、便利な時代になったものですー。
[ 2007/12/25 20:32 ] [ 編集 ]
>アロットさん
私も最初そこをいってみたら違うそうで…!
姉ニスさまとの会話は毎日ネタの応酬です(´∩ω∩`

動画ほんとにすごかったですねー!
ほんと便利な時代になったものです(、、*自分も何か作りたくなってきた…!
[ 2007/12/26 12:25 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
アーカイブ
ブログ内検索


