これまたスケート ひだまりポット

スポンサーサイト

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
[edit]
2007年12月17日

これまたスケート

高橋ーーー(ノへ
そんな…!0,16差ってそんな…!!
てかランビすごいなー(、、*今年はそんなに調子良さそうじゃなかったのに、
ここにきて調子をあわせてくるとは(や、フリーはやっぱり本調子じゃなかったけど






あぁ高橋…!
確かにフリーでは途中からかなりスタミナきれ気味でステップにもいつもの切れがなかったけど…!
スピンもちょっと、シットスピンをかなり下げてるから、毎回回転が危うそうでひやひやしたけど…!

いやいやそれよりも、男子の放送がさくっとカットされた衝撃のが痛かった…!
いやまさかファイナル、たった6人をカットするとはとは…!
そりゃもうランビエールがてんとう虫コレクターなんていう笑撃も吹っ飛んだってもんだ!(笑)

くぅ…二時間じゃやっぱりきついかー(、、;
チャンの演技とか見たかったのになぁ…いやまあ動画探せばあると思うけど
でも地上波でやったら知名度とかね…!上がるしね…!
チャンは特に万人受けしそうなスケートな感じがするので、ここで放送されたらファンも増えそうだったのになぁ(ノへ
フリーのウィアーとか見たかったなぁ…
男子ももっと人気上がってくれー!
男子楽しいよー!


あ、アイスダンスは
応援してたヴァ-チュ&モイアは4位らしく
でもあの若さであの点数はやっぱり凄いのでは…!
アイスダンスって特にスケートの質を求められるものなので、二十代後半~の選手が多い感じなんですが、まだヴァ-チュ十代ですし…!(びっくりだ!
でもキャリアは十年だとか(’’;ひょえー

てか去年も全然下位選手じゃなかったですね…!去年の結果もカナダで二位だし…!(滝汗
何を勘違いしてたんだか(、、;;
これだからにわか知識で語っちゃいけないぜ(´∩ω∩`;;
ともあれ今後の成長も楽しみです(、、*

ペアはおぉっドイツの二人かー(’’*
てかロシアで頑張ってる川口さんでてたんですねー!すごいー!
ちょっとくらい紹介してあげても…!
いやもうその辺日本人贔屓しちゃっていいからさ!(笑)
日本の放送はたとえ日本人であってもさっくりとばすから怖いです(、、;(アメリカの南里さんとか

うーんしかしプロトコルみたいんですが…どこにあるんだろう…

そして女子!
やっぱりヨナでしたね~
たとえ転んでもGOEが物凄いでたんだろうなぁ…確かに彼女のジャンプは美しいー!
うっとりする(、、*
特にフリーしょっぱなのジャンプなんて、あのスピードでよく飛べるなー!
あ、あと中野!ほんとにアクセルの確実性ががんがんに上がってるー(*´▽`)
しかし点数…もうちょっとでても…
やっぱり巻き足がアレなのかなぁ…(、、
いやでもトリノの観客グッジョブブーイング!(笑)
やっぱりイタリア熱いなー!
トリノといえば、地元のコストナーがよかったのも嬉しかったです(・・*
彼女はフリーでこけることが多かっただけに、今回はよかった…!

でもでも全体的に今期からのエッジ判定は…ちょっとんん??と思う判定もちらほら
これでひっかかってる人も多いし、うーん来期はこの辺どうなるかな…

ともあれ、今日のエキシビ楽しみ!
…ど…どれくらい放送あるかな…!

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
アーカイブ
ブログ内検索


