ぎゃーす! ひだまりポット

スポンサーサイト

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
[edit]
2007年12月12日

ぎゃーす!

ミラ誕に作品掲載していただきました(’’*
こっちからも一応リンク貼っとこう
こちらから

去年が子ジケミラだったので、今年はかっこいいミラさん描くぞ!と思ったら、えらい時間をくってしまった(´∩ω∩`;
でもトラ柄装備ミラさん描いてて楽しかったです(’’*
私はどーも体のバランスを胸でとるタイプみたいなので(…笑)
ミラさんは描いててとっても楽しいです(*´▽`)
(そして一番バランス難しいのがピン…


あーそして題名のぎゃーすなんですが…
予告通りギャラリーを作ってたんですね
そしたらそしたら、今年描いたアナイス誕の自分のイラスト(バナーにも使ってるやつ
どこにもない!!
あれーーーー?!
削除した覚えはないんですが…
出来はともかくとしてあれは結構時間かけた作品だったのでなくなったのは痛い…!!
どこかに落ちてないかなー(’’;てかほんとどこいった…!

しかし日記で描いた絵も格納しようかと思ったら、
日記の文章つきじゃないと意味がわからなーいな絵の多いこと多いこと…(笑)
なんであんまり格納数は少なくなっちゃうやもです(’’;
…気にせず全部つっこむか!とも思ったんですけど(笑)



つづきから拍手返信~







>バニラさま
あうつ><:見れませんでしたか…!
あっちに置いといたらまた消えるかもなのでもうここにアップしちゃいます…!

バニラ様


遅れましてハッピーバスデー(’’*ノ
!!!!!!
これは良いバニラ!
どうもありがとうございます(ノへ)
確認するのが遅くなってしまって申し訳ないorz
大切に眺めさせていただきます!!
[ 2007/12/12 13:21 ] [ 編集 ]
>バニラさま
いえいえ、こちらこそ遅れてしまってすみませんでした!
喜んでくださってありがとうございます><ノ
[ 2007/12/18 07:59 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
アーカイブ
ブログ内検索


