新しい装備はいいですね(’’* ひだまりポット

スポンサーサイト

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
[edit]
2007年12月08日

新しい装備はいいですね(’’*

今日のNHKで18時半から電脳コイル再放送なんだぜっ
最終回もものすごっっっくよかったんだぜっ大感動だぜっ(ノへ
なのでぜひぜひ見てほしい…!
いや最初の方は私も見たり見なかったりだったんだけど、ほんと後半の展開からが熱い…!
18時からぎゃんだむとかあってるしその流れ~でもいいから是非に(、、*


それはそうと、前某さんが記事にあげてたセティリア変身マントが気になりまくり…!
あれ着たらセティで狩りができたりするんですよね…?うわわ、そしたらピンをセティにしちゃいそうだ!(笑)
セティにはピンのスキルが絶対似合うよ!(ダブルクロスとかクロスラッシュとかとか

今まではモンスターばかりでしたが、キャラ変身マントもおもしろいですね(・・*
私は是非にリサさんを希望しますがっ
名物の果実酒アタックとかあるんですよ!素敵!(*ノノ)



そうそう、色々情報サイトとか見てると、新しい武器とか続々のようですね。
えらいかっこいいやつとかあって目移りしまくりです(’’*’’)キョロキョロ
今まで実装されてた100武器とかもあんまりまともに見たりしてなかったので、こんなかっこいいのあったのかー!と興奮(、、*
100長剣いいなぁ…!セイラ龍牙ほどではないにしてもちょっとでかめなので人気なさげですが(笑)
色合いが素敵ー(’’*
115のやつはなんだかクリスマスカラーですね!
細剣ではカスタンがえらい綺麗(、、*青な染色の方がつけたらクラクラしそうです。
綺麗といったら刀の舞鶴も…!うひゃー!あれ美しすぎる…!!
刀は今まではメトラ菊が一番好きでしたがあれ越えたよ…!
でも残念ながら刀装備のキャラのいない私(、、;
刀ってどーしても日本的なキャラのイメージがあるので、TWキャラだとどーもしっくりこなくって
うーんしかしあれはいいなぁ……ゲットできるかはおいといて、もし装備するならするなら…

一番しっくりくるのは黒髪なボリスあたりかな(’’;?
でもうちのボリスは魔ボリなんだ…!
あ、刀で魔ボリやればいいんだっ(’’*いよっし解決……
……か?(笑)


あと魔杖!マジックアレキサンドラかーわーいーいー(’’*
聖杖できになるのはやっぱり混沌の雫の杖が…!
カオスロッドとデスロッドの後継きたーって感じです(´∩ω∩`*
うむ、殴りやすそうだ
サードニックスも可愛くっていいですねvこちらも殴りやすそうです

何が大いに間違ってる感じですよ

殴りといえば175メイスが芭蕉扇に見えるのは私だけでしょうか…(笑)

おっと盾とかもなんですね、シマロンシールドいいなぁ(’’*

いつか復帰したときは、ほしい装備がてんこもりになってそうです(、、*


で、拍手返信をば

>イスピンにこんなにフリルが~
ありがとうございますー(、、*てか大分変身が遅くなりまして…!
なんてったってプリンセスですので!ふりふりひらひらもばっちりいけるぜっ
本人は苦手だったそうですが…(笑)



魔石が手に入らなくてモナも作れない殴りテチとしては
ぜひあの芭蕉扇(笑)が欲しいところなのですが・・・
175杖系はどうやらXDで落ちるらしく・・・
無理だーっ。゜゜(´□`。)°゜。
・・・と思っている私なのでした。。。
[モナ作れるのが早いかピンがXDで狩れる様になるのが早いか・・・って感じですね(汗 ]
ああ・・・あれで「のこったのこった!」しt…(行司じゃないってw
もといっ、ぽこぽこしたいです~!!w
[ 2007/12/12 23:38 ] [ 編集 ]
>えみやんさん
いいですよね芭蕉扇!(勝手に名づけ
のこったのこったって…えみやんさん可愛い(´∩ω∩`*
是非殴りテチさんの芭蕉扇狩り動画が見てみたいです(、、*
[ 2007/12/21 20:44 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
アーカイブ
ブログ内検索


