色々書きたいことがたまってるー! ひだまりポット

スポンサーサイト

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
[edit]
2007年11月21日

色々書きたいことがたまってるー!

ベレーなしピンのジョアン装備は最強だと思います…!
あれ可愛すぎるよ!ラブリー!!

なのでちょっと描いてみたり(、、*

服もひらひら仕様


700円なんて高いーとぶーたれちゃってごめんなさい!
あれは700円の価値あるぜ…!と思いました(*ノノ)可愛いすぎる…!

しばらく潜伏してるうちに色々記事にしたいことがたまっちゃったー!
下書状態でおいていたやつの話題が古すぎる…!(笑)
潜伏中はオフでもりもり絵を描いてました。
オフは手軽にさくっと描けるのが楽しいなぁ…!
携帯でとれないかと思って頑張ってみたんですが無理そう(´∩ω∩`;

あ、あとSNSを撤退しました(、、;表向きには(笑)
エラーで入れなかったり、自分のページが見れない方がいたり、試しに自分も何人か回ってみたら見れなかったりで(’’;
…しかし、この症状でてるの私くらいなのでもしや私のPCのせいか!と思ったりも思ったりも(滝汗


んで、だいぶ前になりますが、
またもや某お絵チャに潜入して合作していただいちゃいました(’’*
他の方のキャラを描いてみよう!で私はNさんピンを
残り時間が1時間きってたのでマッハダッシュで仕上げたのでめっぽう雑なことに(;´▽`)
そして替わりにNさんから私のアナイス(爆)を描いていただけちゃいまして…!
染色予定などを聞いてくださって描いていただいたんですが、あんまりの可愛さにくらくら…!
素敵イラストをありがとうございました!
他の方も豪華メンバー揃いでときめきMAXでした…!


そういえばアナイスの染色ってどうなるんでしょうねと気が早すぎな話題(’’*
リボン、下のワンピース、上着は確実として…あ、あと髪もか
あとは靴とか靴下とかかな(、、?
茶髪すきーで茶色、白系が好きな私はそっち系の染色になりそうですが、
今回描いていただいた染色もかわゆい…!
でもあんだけ赤リボン赤リボンいってたし、リボンは赤じゃないと怒られそうだ…(笑)


あ、そういえばあっちでクロエの誕生日イベントが実装されたとか
幼クロエかわいすぎる…!
セティはでますかセティは!
次のジョシュア誕はあるかもしれないですね(’’*楽しみだー


余談ですが、某さまが日記で描いてたランジエとアナイスの2ショット(に見える)にときめきMAXなのでした(、、*
ふりふり服+天使羽+ジョアンは反則ですっ…(、、*

今からアナイスの染色も楽しみです。
元の色でもかなり好きなのですが、染色でちょっと雰囲気変えてみるのもよさげ(’’*
寒色で統一して雰囲気を変えたり、銀髪とかあったら試してみたいです。

クマーの染色あったりして(笑) 
[ 2007/12/04 14:57 ] [ 編集 ]
反則級の可愛さになると思います…!
アナイスでやりたいぜっ(、、*

寒色アナイスもいいですね!銀髪もかっこよさげ(・・*
∑ってくまー色!
是非!ちょっと高めでもいいから是非!
[ 2007/12/07 10:31 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
アーカイブ
ブログ内検索


