逆主従 ひだまりポット

スポンサーサイト

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
[edit]
2007年11月19日

逆主従

くーるでいなせなあんちくしょう



色々とすみません漫画(、、;
いなくなっちゃったペットがきちんと皆様のところに帰ってきますように(ノへ
てか勝手にガールフレンド扱いしてすみませぬ(´∩ω∩`;>リペアさん

今回のアップデートは結構バグだらけで大変だったみたいですね(’’;
いつもはこういう大幅なアップデートの時はテストをやっていたのに、今回は何かしら急がないといけないことでもあったんでしょうか(、、うーん
こういうアップデートの時はバグはつきものですが、だからこそテストって大事ですよね。
うん、今回のことを次に生かしていただきたいです(、、*


ところで、今までの絵が結構たまってきたりしたのでまとめて見れるギャラリーを作ろうかなーと思ってます。
今までのキャラ誕生日絵とかも載せて、SNSで描いたやつとかひっぱってこようかなーと
プレイに日記にちょこっとつけたようなやつは、わざわざ格納するほどのものでもないかなと思うのではじきますが(てか古い絵は見れたもんじゃない…!(汗
あとお友達さんへのお誕生日イラストも、ささげ物なので格納はなしでいこうかなと

自分のファイルからは結構削除しちゃってたので日記を読み直しつつ絵を漁っていたら、
何か昔の自分の記事新鮮だなぁ…!(笑)
あーこんなこと書いてた書いてた(´∩ω∩`*とみょんな妙な気分になったりしました。
リンクページも修正したいー。まだまだリンクしたいサイトさんてんこもりにあるので…!
うちの相棒(ペット)は攫われずに居ますぜ。しぶといヤツだ(笑
文字入力やらの細かい不具合もまだありそうですが、ワシは大きな問題なくまったり散歩できてます。まだ巡回してない狩場もありますけどね。

まとめギャラリー開店お待ちしてます。日記のヤツも全部載せて欲しいかもー、でも数多くなりすぎるかな?(汗
実はワシも落描き保存倉庫あったりしますが、最近はURL晒してないので知ってる人は少ないと思われ。身内にすら教えてないものなぁ(笑
昔の自分の落描きは恥ずかしいものがあります。ま、今も大差無いんですが(笑
[ 2007/11/19 12:25 ] [ 編集 ]
さらわれた私の愛するキバ君(リブリオ)はちゃんと帰ってきましたよ(笑)

しかし、最初ペット選ぶ時に何気なくリブリオ選んだらまさかイベントでボリスと絡む事になるとは・・(苦笑

偶然とは恐ろしい・・そしてボリスでCpを進めているとペットと別れたくなくなる、とあるイベントが発生しますので、未だに最初に飼った子と一緒に旅を続けています(笑
[ 2007/11/19 13:59 ] [ 編集 ]
でぃあなくんのおかげで、無事クリルも帰ってまいりました(、、* お絵チャでよく絡む2人ですし、ガールフレンドっていう設定も面白そうですw
4コマ目のオチが…(笑)

テスト鯖使ってほしかったですねー; そうしたら、もう少しメンテもやりやすかったと思うのですけども…。

ギャラリーの方も楽しみにしてますね(’’*
昔の絵を~っていうのはよく分かるのですが…出来れば、ランゾーさんも仰っているように、日記の絵も載せて頂けたらなーと自分も考えてます。
[ 2007/11/20 14:37 ] [ 編集 ]
>ランゾーさん
さっすがランゾーさんペットだぜっ(’’*かっこいい
そしてランゾーさんのまったり思考、いつも素敵ーと思って見てます(、、*

日記のやつは、そこそこ時間とったやつはいれようと思うのですけど、プレイ日記にちこっとつけたやつはほんとに10分~20分くらいのザッツーなやつなので悩み気味です(、、
でもそう言っていただけて嬉しいですー(’’*
そして、ふっふっふっ
ばっちり保存倉庫しっておりますよ(*´▽`)
アノ観時代から通ってましたので!

>天さん
ちゃんと帰ってきてよかったですー(ノへ
おぉぉ、それは素敵な偶然ですね!(’’*
あのイベント知ってから、やっぱりボリスにはリブリオ!と思ってしまいます。

>リペアさん
ガールフレンド認定ありがとうございます(´∩ω∩`*やったぜでぃあな
今度はばっちりテストしてやって欲しいですね(、、
今回の反省を次に…!
日記の絵はー…どのへんを格納してどの辺を切るかで悩み気味です(´∩ω∩`;;
いっそ全部いれるか!とも思ってきました(笑)
[ 2007/11/29 15:15 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
アーカイブ
ブログ内検索


