イベントその後 ひだまりポット

スポンサーサイト

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
[edit]
2006年08月26日

イベントその後

下の続きです(’’*









イベントが終わったあと、アロットさんと我らが女王様あるさんを引き合わせることに(何
MSNメッセにはいらっしゃったので、あるさん来い鯉請い乞いこーーーい!と念を送ってたんですが、届かず(、、;
しかたないので、メガホンで呼び出すことにしました(’’*


私:あるさぁああああああああんん!!

あるさん:∑


呼び出し成功(*ノノ)

素敵サンドイッチ



その後TWにINしてくださったあるさんをマグノリアワインにお呼び出しして、おしゃべりしてました(’’*
てか、素敵日記書きのお二人に挟まれるなんてなんたる幸福…!
素敵サンドイッチです(*ノノ)

会話内容は夏のサングラスからなぜかキャラ語りやチャプ語りへ(笑)
この手の話はいくら話しても飢え飢えなので、ものすごい勢いで食いつきます(*ノノ)
お二人の話聞いてたら、先のチャプターがもっと楽しみになりました!
早くすすめたい~(’’*

その後、アロットさんは実家にお帰りになり、あるさんは部室のモップがけ(笑)にいくことに。
ほんとに来てくださってありがとうございました(・・*
また是非オルランヌに来て下さいね。私もまたレコルに行こうと思います(’’*

そういえば、アロットさんとメッセ登録させていただきました。
これでアロットさんがオルにいらした時をキャッチできるってもんです(笑)
それに実は私、自分からメッセ登録しかけたのは初めてだったりします(*ノノ)チキンですからね!
初自主メッセ記念(’’♪
てか、だから未だにクラメンさんすら全員登録できてなかったり…(笑)
チィキンですもの!




んで、その後…というより上の会話をしてる間に、新しいクラメンさんが入られました!
前にイラストを描いたことがある、ウサ耳ナヤさんのサブのマジカルピン子さまです
魔ピンは自分でもやってみたくって、レコルの方に密かに作ってたりしてます(’’*
ファイヤーアローが私的一番似合うのはピン子だと思ってるので!(*ノノ)

参考に是非とも今度戦う姿を拝見してみたいものです(・・*
しばらく背後にご注意ください

で、さっそく呼称付けを。
ストレートにマジカルピン子になったり、マジde狩るピン子になったり
結局は何になったんでしょう(’’?
で、その時にずーっと企んでいた私の呼称変更も頼んでみました



野望達成(*ノノ)



あないすぴーーーん!

本当はカタカナでいきたかったんですけど、キャラの名前は呼称にできないそうで…残念っ
とういうかアナイスもダメなことにびっくりしました。
開発の方仕事はやいよ!
でもまあ、これで頭の上から足先までアナイスに染めることができて満足です(*ノノ)


な感じでほんとに色んなことがあってお腹いっぱいの一日でした。
こんな楽しい日にしてくださった皆様に感謝しつつ、色々と頑張ろうと思います(・-・*)


そしてアロットさんの日記をリンクに追加。バシィーン(何
丁寧で楽しく、読むとプレイがんばるぞ~ってやる気になる素敵日記です(’’*
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
アーカイブ
ブログ内検索


