りくえすとー ひだまりポット

スポンサーサイト

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
[edit]
2007年11月17日

りくえすとー

いそれっとさん


長らくお待たせしてしまいました><;
あるさんリクエストのイソレットさんです!
いやはや、ほんとに原作での美しすぎる描写がすごすぎたので、描くのに緊張しまくってしまい…!
段々オーバーヒートしていく脳内で妙にイソレットの耳の描写が印象に残っていたので
「あー……ボリスは耳フェチか…うんうん」
とか不名誉きわまりないこと思ったりながら描きました(´∩ω∩`;このイラストには耳あんまり見えませぬが…!
イソルレスティと名前から立ち姿、性格、全て美しく気高くでも神秘的なパーフェクトお嬢さん(、、*素敵すぎるぜっ


話はかわりますが、昨日はねむれなーいな感じで、とあるお絵チャに参加させていただいちゃいました(、、*
某さん以外初対面の方ばかりでしたが、皆さん素敵&うまーな方で…!
しかもしかも前あんな記事書いちゃったので(笑)
なんとランジエアナイスで合作してもらっちゃったりして…!して…!
いやもうもうずーっと自己補給しかできなかったので感無量でした(*ノノ)
今ならリッチとタイマンはれちゃうよ!(そして一瞬でカウントダウン
クリDに突撃できちゃうよ!(その後彼女を見た人は誰もいなかった

あの時ご一緒してくださった皆様ありがとうございました(、、*
新たな組み合わせにもめざめそうだぜ(’’+ジョシュピンッ


ご一緒できて幸せでした(*ノωノ)
またあそんでくださいませー!(*n'ω')n
[ 2007/11/17 12:28 ] [ 編集 ]
イソレット!イソレット!
あぁぁやっぱりイソレットは良いなぁ!
えりさんの絵の雰囲気がイソレットにぴったりです!
妙なリクエストに応えてくださってありがとうございましたv(右クリ連打)
[ 2007/11/17 13:17 ] [ 編集 ]
わわわわ!素敵なイソレット!!!
美しい(’’*ポ
原作のイソレット大好物です!
[ 2007/11/18 12:53 ] [ 編集 ]
>にゃぁさん
幸せでしたー(*ノノ)ほんとにありがとうございます!
また是非とも…!

>あるさん
ワワワ!右クリ連打ありがとうございます…!
イソレットさんは是非描いてみたくって、でも難しくて逃げてたキャラなので、機会もらって嬉しかったです(・・*
リクエスト、ありがとうございましたー!

>あんふぃさん
ありがとうございますー(*ノノ)
さすがイソレットさん人気だぜっ(’’+
ちょっとでも彼女の美しさがでていたらいいのですが…!
[ 2007/11/19 11:53 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
アーカイブ
ブログ内検索


