便乗してかぷ語りとかしてみる ひだまりポット

スポンサーサイト

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
[edit]
2007年11月15日

便乗してかぷ語りとかしてみる

どーん

何か周りで流行ってるので便乗してみる(、、*

私がTWで一番好きなカップル(というより組み合わせ?)は、

ランジエとアナイスです!(どーん)
ランジエとアナイスです!!
ラ…ランジエとアナイスで…す……(超小声

……なにやら石が飛んできそうだぜ(、、;
いやもうさっぱり絡んでないどころか、出てないじゃんとか突っ込まれそうですが(笑)
性格の正反対さとか、かみ合わなさというか、
絶対会話一分も持たないよね
みたいなところが大変好みでありまして(*´▽`)(……
好きキャラ二人っていうのもありますが…(笑)
あとビジュアルが!水色髪とピンク髪ってビジュアル綺麗よね、みたいな(、、*

ど…同士さんいましたらいましたら……!(切実
実はこっそり何回ちらっと絵で描いてたりします微妙に
気づいたあなたはするどいd(’’*

他にも結構雑食性でなんでもありどんとこいな感じです(、、*
キャラクター単体より、コンビとかトリオとかカルテットとか(笑)
組み合わせで好きになるタイプなので、色んな組み合わせ考えてはニヤニヤしてたりとか(*ノノ)
さらに語ってますが、ちょっと恥ずかしいので(笑)追記よりー








前々から言ってますが、二番目に好きなのはボリテチ
こちらは推してる方結構いらして嬉しいかぎりです(*ノノ)
元々、始めた当初にとあるサイトさんで触れられてて、あ、ありかもー(’’*
とか思ったのがきっかけなのですが、
これまたとあるスレでものすっっっっごいものすっっっっっっごいス素敵ーなボリテチ小説を読みまして…!(今探してもなーい!どこだー!!
それで気になってチャプの情報とかしいれたら、さっぱり絡みがない
いよっしゃーーーー!!(嬉)(なぜに
と飛びつきました(´∩ω∩`*
どっちかっていうとカップルというよりコンビっぽく好きになるので、
あんまり公式でどがどがやられちゃうと逆に悶えちゃうひねくれものなのです…(笑)
いやそういうストレートなのにときめくこともありますよ!ほんとだよ!(、、
でも役たたず!から そうだろ?ティチエル?までのボリスの心境の変化とか
補間しがいありそうだなぁ…!と
したいけど、どっちもチャプをそんなに進めてないので下手に創作できず(;´▽`)他力本願ってます

あとはシベナヤとかやっぱりいいなーと思いますし、
ジケミラも背中あわせの信頼関係みたいなのが大変好みです(、、*
あ、あとこちらも誰も推してなくて隙間風ひゅるるなのですが、ピンで一番好きなのは
ガルニエとピン
だったりしてだったりして…!
やっぱりチャプ冒頭のプリンセス発言が…!あれ素敵すぎるよさすが金髪のカサノバ…!!(惚
貴族の結婚事情とか詳しくないですが、公爵の息子だし…だし…どうよ(、、?みたいなみたいな。こちらも同士さん募集中です…(笑)(い・な・さ・げ…!

あとはこのごろマイブームがジョシュアとクロエ
大貴族同士で、面識もありそうだし
クロエは家柄以外で自分を確立させたい子みたいですが、ジョシュアはまさにそれに近いことをやってる(ように見える)感じなので、その辺とかちょっときになります(’’+
でもクロエはジョシュアあんまり好きじゃなさそう(笑)でもそこがいいっ(、、*ノ

あとはイサックと奥さんの情報もっと欲しいです(、、*
二人のでーあーいー♪とかきになるよ…!

NPCでも好きなカップルっていたりします。
タスニンとカイリとかかわいい…!
あと密かにアマランタとジョバンニとか(笑)(アマランタ嬢をとことん勘違いしてるジョバンニがおもしろ…!

名前があげれなかったルシアンとマキシは、
誰と絡ませてもおもしろいのでコレッってのが決めきれない二人だったりします(、、*

色々語りましたが、これ系語るのは楽しいですがこっ恥ずかしいですね…!(笑)
メテオとか砲撃とか岩とかふってきませんように(´∩ω∩`;

ノ こんばんはーのお久しぶりです。
SNS、フレンド登録してあるけれど、
はじかれて閲覧禁止なのは、私が何かしたから?
もし、何か理由があってなら、良いのだけど、
間違いだったら解除して欲しいなーとか(、、;
もし、気を概してしてたなら、ごめんなさい。
何時までたってもはじかれっぱなしなので、
寂しくてお願いに来たルハルトでした。
[ 2007/11/15 17:36 ] [ 編集 ]
∑えええええ
いったいなぜ…!このごろ妙に調子悪いSNSですがいったいなぜに…!
設定では特に何もしてないのですが(・・;;
うーんちょっと色々といじってみます。
でも長らくエラーで入れないーとかっあったので、そろそろSNS撤退しようかなとか考えてました(、、
他の方も見れなくなってるのかなぁ(’’;なんでじゃーっ
[ 2007/11/16 07:07 ] [ 編集 ]
えりさんの描かれるアナイスはいつでもらぶりーで、もうなんというか(、、* こういう場面はホントにチャプであってもおかしくないなぁ…w

Ep1での好きなカップリングはルシテチ、マキピン、シベナヤという王道ばかりのリペでした(、、
ボリミラはなぜか場面が浮かばない…;

[ 2007/11/19 11:45 ] [ 編集 ]
>リペアさん
おぉ(’’*王道揃いですね!
ルシテチも可愛くって好きです(*ノノ)
ボリミラも途中での一緒行動がいい感じみたいだったので好きなのですが、ジケルさんがつい不憫になるので…(笑)

絵にコメントもありがとうございますー(、、*
こういう場面があったらPCの前からローリンク回転で階段を転げそうです(´∩ω∩`*
[ 2007/11/19 11:50 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
アーカイブ
ブログ内検索


