かんふぁーれんす ひだまりポット

スポンサーサイト

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
[edit]
2007年11月13日

かんふぁーれんす

記事読みましたが、色々てんこもりだーー><*
うきうきしてきました…!あぁやりたい…!
もうチャプの内容読んだだけでときめきMAXですよ!ランジエ-!!
そしてまさかボリスとランジエ知り合い設定がくるとは思わず(、、*
原作とは違うでしょうが、どんな感じで会ったのかキニナル(’’*
待ちに待ったヨシュアとマキシのやりとりも楽しみ…!
あとコゼットたんがチャプに絡んでくるみたいでこちらも楽しみ
ピンルシテチルートは相変わらずおもしろそうだなぁ…!
あとナヤが心配です(、、

ジョシュクロの二次スキルはかっこいいですねー!
スペードシールドの効果おもしろ…!ゴーストハントもかっこいいです。
あとやっぱりクロエお嬢様にはど派手魔法が似合いますね!(’’*フェニックース
余談ですが、SSのお嬢様の染色がえらい綺麗だなーと思いました(、、*


ペット保管システムはどんな感じになるでしょう?有料なのかな?
今までの一匹とつれたってーもおもしろいかもですが、狩場によって別のペットスキルが欲しかった…!ってこともあるでしょうし、4匹とともに旅するのも楽しそうです(・・*


そ・し・て


ベレーなしピンーーーーーーー!!!!

ぎゃー!可愛い!!
やっぱり反応大きかったんだ…(笑)
アイテムで着脱選べるんですね。欲をいえば常時着脱可にして欲しかったですが、
色々調整大変だったろうし仕方ないやも(、、*来てくれるだけで満足っ
新デザコンのアイテムも素敵揃いですね!
くまー可愛いなーくまー(’’*
あとぽかぽか温泉…!
これはネタとして最高だーー!!
ドット絵も芸が細かくってグッジョブです(、、*
てか全員プレゼントがたらこって…!!(笑)
もー素敵センスなんだから(*´▽`)

そおおしいいいてえええええええ


ぎゃー!ランジーーーーーーーーーーーーーーーエ!!!

うわわ、美しかー!!くらくらするくらい美しかー!!
てか、スキル演説て…!!(爆笑
是非DOPでランジエ先生の共和制講座を開いていただきたい(´∩ω∩`*
ドット絵もいいなぁ…!銃かっこいい!

そしてさあ皆さんここからが本番だぜっ


ア・ナ・イ・スー!!!!!!

かかかかかかかわゆ!!!
かわゆすぎませんかちょっと!落ち着け自分落ち着け新高級!!(深呼吸とうちかった

イサックも素敵ー!ドット絵がきてるってことは、イサックのが実装は先なのでしょうか?
そしたらアナイスはトリ…!
うむ、ラスボスですね(、、*(違

どきどきがわっくわくでうきうきだーい!忍者の里も楽しみだーい!!
てかカレンダーの絵素敵ー!!ちょっとアップで見せてプリーズ!!
何人かは見たことあるやつですけど、そのEP2キャラみたことないー!!

ぜはーぜはー

と興奮のまま語りつくしました(、、*楽しかった!
どんどん新しい要素が追加されていきますが、そのどれもが楽しみな要素で嬉しいです。
あ、メッセのシステムも便利にかわるみたいですね!
できれば普通のメッセみたく今狩り中とか、状態が分かるようにならないかなーとも思ってたんですが…なかなか難しいですかね(’’;
また登録しなくてはなのは残念ですが、こういうときこそメールシステムフル稼働だ…!
復帰したら送りまくろうと思います(、、+お覚悟をっ


某サイトさんで動画も見てみました。
あぁアナイス…!待ってるよ超待ってる…!!
てか人気あるだー(、、*嬉しい
カレンダーのもちょっと見れました。アナイスかわゆいーん、クロエ美しいな…!!
あと野菜シリーズいいですね!テチがネギって…ネギって……(笑)
たらこの時の反響に爆笑(笑)
案を出された方のおそるおそるな姿勢が可愛かったですv

ベンヤはまだPCにならないってわけじゃないみたいですね(’’*
確かに幽霊じゃいろいろ大変そうだしなぁ…
でもまだ可能性はあるってことで嬉しいです(、、*

クイズ難しい…!
ただ、私は設定とか無駄に見まくるのが好きなので、妙なところが妙に分かったりして逆に恥ずかしくも…!(必滅の地って普通知らないものなのね…!(汗
でも男4人のアーティファクトを即答できなかったのでまだまだ(、、
商品も豪華ーでびっくりしました(・・*
キャラデザさんの色紙いいなー!ピンとかアナイスも見たかったです。

またこういう機会があったらいつか参加したいなと思いました(、、*楽しそうだー
カンファレンス参加した者が通りますよ~スタタタッ ε=ε=ε=(((((ノ`・Д・)ノ

以下チョットした感想
・2次スキルはクロエの「瞬間移動」がやばすぎです・・・ガクガクブルブル
・イスピンのベレー取るんだったらナヤのバンダナも取ろうよ(ぇ
・ランジエ・・・絶対使います(感想ぢゃないw
・アナイスとイサックはまだ開発段階らしいですねぇ~前回のカンファの時ジョシュの公開があってそれから数ヶ月後に実装だったんで、同様なのでは?
・たぁ~らこぉ~たぁ~らこぉ~(イミフ

以上です(ナニ
復帰されたらまたメッセお願いしまーす♪(メールお待ちしてます)
[ 2007/11/13 11:51 ] [ 編集 ]
>どんさん
おおお当選おめでとうございます(・・*ってましたになるのかな…?
クロエお嬢様瞬間移動ですか…!
ルシアンのエスケープに近い感じなのかな(’’?
さっすがお嬢様ですね…!(惚
そして、確かにナヤのバンダナもはずれて欲しいとこですね…!
んでもって是非アナイスのリボンm(略

復帰したらばきゅーんとメール送信しますね(、、*
情報ありがとうございました!
[ 2007/11/15 07:41 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
アーカイブ
ブログ内検索


