クロエー ひだまりポット

スポンサーサイト

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
[edit]
2007年11月12日

クロエー

一日遅れですが、クロエ誕にさっき投稿してきました(’’*ちゃんと届いてますよーに!不備がないよーに!
前々から描き難い…!と思ってたらやっぱり難産に(汗
気高さって出すのむずかし…!
セティリアもいれようと思ったんですが、上手い構図が浮かばなかったので
(下手したらセティリア誕になりそうだったので(笑)
今回はクロエのピンで。
なのでここで描いてみたり

お忍び


「ねぇねぇセティリア、お城を抜け出しましょうよ」
「いっいけませんお嬢様……!」

みたいなノリで(、、*
クロエはああ見えて、ちっこい頃はおてんばだったーとかおもしろいと思うのですが(’’*
やっぱりチャプター見ないと人となりが分からないので、クロエのチャプやりたいなー!
ジョシュアもなんですよね…(、、こっちは原作読めばなんとかならんもんか

そして昨日はTWお絵チャさんが一周年だったそうで、こっそり記念イラストに参加してきました。
途中何度かお絵チャに嫌われましたがめげずに…!
こっそり通ってたサイトの管理人さんがいらっしゃって、ほくほくラブコール送ったりしました(、、*(またか
2,3回程しかいったことないですが(しかもほとんど一人でこっそり
今度機会があったらあっちのお絵チャにも参加したいなーと
なかなか人の多い時間に居合わせれないのがくやしい…!
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
アーカイブ
ブログ内検索


