久々に ひだまりポット

スポンサーサイト

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
[edit]
2007年11月02日

久々に

このごろTW記事をさっぱり書いてなかったので久々に
チーム経験値の公式が変わったようで、開発ノートが更新されてますね(’’*
てか、この新チーム経験値公式もかなりつっこみどころ満載(笑)な感じなんですがっ

開発ノートー!!(爆笑


なんですかあのノリは!
無駄にハイテンションでおもしろすぎる…!(笑)
二人で協力すれば、とか言ってるのにもう一人座ってるし…!(まあ1PCしかいないからでしょうけどでも…!
分かり易いように分身なところでもうちょっと笑っていたり(、、*
そして3人居れば更に楽に倒せますね!って……


えええええ(笑)



戦ってるの一人なんですがーーーーー!!(大笑
しかも二人は鍋つついてるし…!芸が細かすぎますよ!!(笑)

このおかしなノリはあれかしら、
GMさんも今回の新公式はつっこみどころ満載だ!(笑)とか思ってたのかしら
それだったらなんだか親近感を感じるぜっ(’’*

でもチーム経験値のバランスは難しいですねー;
チームで戦うと楽しいから、別に経験値はいいやーという方も結構いらっしゃいますが
皆で協力してガンガン経験値稼ぐぜっ!な方もいらっしゃるわけですし、
チームが有利だと、チーム掲示板も盛り上がるだろうし、新たな出会いも多いだろうし…
色んな方がそれぞれ満足するバランスってのをにつめるのは大変だ(’’;

自分もうんうん考えてみたんですが、いい案思いつかないー
前の公平だと、あんまり何もできないのにガンガン経験値が入っちゃったりすることもあって、
何もしてないのにすみませ…!って感じで胃が痛くなっちゃったりもしたので(’’;
そこらへん上手く…上手く…(*-゛-)ウーン・・

それに、LV差があると一緒にチーム狩りしにくいのもちょっと
周りの知り合いが高LVさんが多かったので、どんな人共気軽にチーム狩りできたらな~と思ったりしてました。
寄与にして、別の狩場で話しながら狩るのも楽しいんですけどね(、、*

でもこうやって公式が変わってるということは、開発側も色々考えて調整してるってことがわかってよかったです(・・*
何かいい案がでればいいのだけど…


あ、ミラ誕さんにリンク貼らせていただきました。
あるさん&冬凪さんファイトですー!
…やっぱり私はアンケートにアナイスと書くべきかべきか(’’+
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
アーカイブ
ブログ内検索


