オススメバトン2 ひだまりポット

スポンサーサイト

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
[edit]
2007年10月31日

オススメバトン2

はろうぃーん


昨日はハロウィンだったので(’’*
てことで続きをばっ






2.現在オススメの食べ物5つ

食べ物…!まった難しいところを(、、

1、チーズ
万年大好きチーズさん(’’*
癖のないチーズよりあるほうが好きなので、
青カビに挑戦したら撃沈しました(、、
軽いやつは大丈夫だったんですけど…!
あれはまんまで食べるものじゃない…!(お酒のつまみ用ならいいのかもですがですが
どなたか挑戦しませんかー(’’?

2、なすの…なんだろう揚げ?
近所のスーパーに売ってるのですが、甘辛い感じと揚げ具合がかなりおいしくてお気に入りの一品です(*´▽`)
再現しようとしてるんですが、何かが違う…なんだろう

3、たらみのアロエヨーグルト

お菓子はさっぱり買わないのですが、これは大好きで
甘くてつるんとしてて、アロエの果肉も大きくておいしいです。

4、おから

マイブームマイブーム(’’*ノ
卯の花が好きなのですが、理想の味を求めて色んなところの味を食べ比べ中
ついつい箸がとまらなくなります(’’*


5、うーん何かしら市販されてるやつをもっとあげたいんですが(、、なかなか
てことで思いつかなかったので4つで


3.現在オススメのその他5つ


1.フィギアスケート
シーズン始まったー!
おちびの頃からスケートが大好きで、毎年放送を楽しみにしてました。
このごろは流行りなこともあって放送が多くて嬉しい…!
日本人選手も好きですが、ちっこい頃から見ていた海外選手にも同じくらいの思い入れがありまする。
このごろは新しい選手も続々でていて、また好きな選手が増えそうだ(・・*
やっとこさジャンプの種類くらいは見分けるくらいできるようになってきたんですが、
トウつきジャンプはちょっと曖昧
と…とにかく一番飛びにくいのがルッツだ!(そんなアバウトな

2、ワールドネバーランド
大好きなゲームなので(’’*
ただ生活するだけの、どんな物語を紡ぐかはあなた次第!な想像力を刺激されまくるゲームです。
こういうの待ってたー!と出たときは飛びつきました。
今でもよくやるゲームの一つです。
でも想像力関係なしに、なんでそんな狙いすましたことするかな!とコンピューターに突っ込みたくなること多すぎなんですが…!(笑)
あのバランスは絶妙すぎだ(、、*
ちなみに1作目のオルルドなら無料でお試しできたりします
公式こちら


3、電脳コイル

NHKアニメは好きでよくチェックするのです。
このごろ盛り上がりまくりでおもしろすぎるのですがー!
絵柄的には素朴ですが、かなり作りこまれた設定がおもしろいです(、、*
NHKは再放送をよくするので、再放送でも是非見ていただきたく…!
最初のころはかなりまったりですが、徐々におもしろくなるので

4、WORKING!
大好きーな四コマ漫画です。漫画でも出てますが、好きなのはWEB版の方(、、*
(てか漫画版はチェックできてない…!
とある時に読み始めたら、4コマなのでするする読める&あの雰囲気がたまらない
って感じですっかりはまってしまいました。
人間関係がかっちりはまらず、ふーらふら空中浮遊してて、逆に妙なところではまってる感じが好きだ!(謎
作者さん、筆の早い方なので日記とかの更新が早くてすごい…!
そして隠しページがごっそりあるので、探す→まだあるかも…!→あったー!
てのを繰り返したらさらにずぶずぶと。
しかもそっちでブライウラネタ読んでたらそっちも気になってきて、そっちも全部読んじゃった始末。
特に計算されてないと思うのに、すっかりサイトの作りにやられた(、、

5、Sound Horizon
クロセカからのFANです(’’*
音楽で語れる独特な雰囲気の物語が大好きで…!
謎かけもされてるので、それを自分でえっちらおっちら考察するのも好きです(わかんなくなるけど(笑)
曲と曲に関連性があったりもして、曲を知れば知るほどおもしろいです。
今のスタイリッシュな感じより、同人時代のドロッとした感じが好きだったんですが、
今も応援してます(’’*
あらまりさんが大好きだったので、そこもちょっと残念なのですが、新歌姫さんたちも一枚ごとに格段にレベルアップしていらっしゃる…!
あとじまんぐ最高だぜっ(*ノノ)

4.オススメを聞きたい5人

ちょっと書くの大変かもなのでスルーOKですが

店長さん、リペアさん、、フブキさん、魔王様、mikimiさま
お暇だったら日記のネタにでも使ってください(、、*


今まで記事にしたかった大好きなものを一気に放出してみました(*’-’)
なので無駄にながーい(笑)
現在というより、万年おすすめなのが多かった感じがしますが…
でも好きなものを書くのは楽しいですね!
あるさん、回してくださってありがとうございました!
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
アーカイブ
ブログ内検索


