一字バトン ひだまりポット

スポンサーサイト

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
[edit]
2007年10月22日

一字バトン

イス誕で作品公開していただきました(、、*
PC上で全身描くと、体の全体が一つの画面に収まらないので、バランスとるのが難しくって
苦手で避けてたのですが、
そんなことじゃだめだ…!ってことでテチ誕に引き続き全身絵
でもやっぱり難しいー(ノへ
ただでさえ、顔ばっかり描いてきて、体描くの苦手なのに相乗効果でえらいことに
でも、PCオンリーでばっちり描いてる方もいらっしゃいますし、
ぼちぼち練習していこうと思います(、、*ノがんばだー



拍手返信

>19日の萃夢想の曲で~
おぉ、その三つはZUNさん作なのですね(’’*
萃夢想も素敵な曲(アレンジ含め)多くってほくほくです
まだ聴きこめてないですが、砕月とか好きだな~と(*ノノ)
前の拍手絵はアナイス誕用だったので終了と共に替えました(’’*

続きは久々にいただいたバトンをば
mikimiさま、ありがとうございます!






~一字バトン~

私は桃でいただきました(、、*
アナイスイメージカラーからかしら(・・*嬉しい
一文字イメージの知り合いを書く感じみたいですので、名前勝手に出しちゃいますが
特にバトン強制ではにので(、、ノ

「愛」;……一人に絞れません(’’;
「楽」;魔王様
「麗」;藤波さん(イラストが美麗なのですもの(*ノノ)
「優」;アロットさん
「癒」;にゃぁさん(可愛らしい文と絵に癒されまくりです(*ノノ)
「美」;藤波さん(イラストが美麗n(略
「柔」;アロットさん(またもや


「赤」;店長さん(やっぱりサンタ帽
「蒼」;フブキさん(染色とブログの感じで(’’*
「桃」:mikimさま(送り返し(笑)
「橙」;あるさん(ここは外せないっ
「白」;うぐぐ……パッとピンときませんでした(、、
「緑」;アロットさん(3度目だぜっ
「藍」;フブキさん(蒼と藍は私的同イメージなんだ……!
「黄」;リペアさん(やっぱり幼稚園帽

季節
「春」;P様(暖かなイメージで(・・*
「夏」;るうさん(からっと太陽ピカーンなルシアンなイメージで(、、*
「秋」;こちらもパッとピンときませんで(’’;
「冬」;フブキさん(名前より。こちらも3度目だぜっ


同じ方が何度かかぶっちゃったりしましたがこんな感じで。
他にもあげたい方いたんですが、イメージって難しい…!
黄色って言ってもらったのは久しぶりかもw
最近は結構青系をイメージで言われてました。

自分は『黄』という事で、頂いていきますね(’’*
[ 2007/10/22 13:18 ] [ 編集 ]
>リペアさん
サイトの感じで、水色が一番しっくりだったのですけど
残念ながらなかったので(、、
で、黄色が埋まらない!でもリペアさんいれたい!
ハッ幼稚園帽子だ!ってことで黄色になりました(笑)
貰ってくださって&丁寧に答えてくださってありがとうございました(・・*
[ 2007/10/30 15:27 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
アーカイブ
ブログ内検索


