イベント ひだまりポット

スポンサーサイト

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
[edit]
2006年08月26日

イベント

クラメンのるーさん主催の「夏だ!暑さに負けずにドロップ勝負で燃え上がれっ!」大会に行ってまいりました(’’*


リハーサル中


お昼のリハーサル風景(私は右のテチ)
ここではおふざけたっぷりで、私とりんさんで緩急つけまくりでやっておりました(*ノノ)
本番ではきちっと切り替えて真面目にやってられましたが(笑)
るーさんのとちりに期待してたのに!
私はつい、我慢できなくってリハーサルの名残緩急を投げたりしておりました(’’*









で、その本番。
割かし間に合うかギリギリだったのですが、なんとかIN。
立ち上げたすぐに1対1がきてたので、
おぉ~るーさんにもうキャッチされたかなー?と思ったら…たら!!

いや、前お会いした時に、
いつか来てくださいね~と言ってあったし、今日はイベントだしもしかしたら…なんて甘い夢を見てたりしてたのですよ、実は(、、*
でもまさかほんとに来てくださるとは…!
ってことで糸くず日記のアロットさんがいらしてくださいました!(・-・*)
もう嬉しくって嬉しくってこの辺ですでにテンションのネジが外れておかしいところに(笑)
外では雷がゴロゴロで、いつPCが落ちるか分からない状態だったんですが、今の私なら雷だって跳ね返すぜー!な勢い(*ノノ)

アロットさんとは前レコルであったとある自爆イベント(何でお会いしたっきりでしたね。なつかしや(・・*
前から日記のFANだったので、そのイベントの後の座談会で熱烈ラブコールと共に、いつかオル鯖にも来て下さいね~と言っていたのでした。

で、アロットさんにお会いしようとクラフリをうろうろ。
同じくクラフリにいらっしゃるということなのに、なかなか見つからなくって焦ったり(笑)
やっとこさ見つけたアロットさんもイベントに巻き込んで、
イベント説明開始と相成りました(’’*


がやがや


たくさんの人が集まってましたね~。
こういうイベントに行くと、必ずいつもこっそりサイトとかブログとかSNSとか見てるあの方この方がいらして、ドキドキします(*ノノ)

LVの違いなども考えて細かく決められたルールを発表。
ペア発表によると、私はMistyのサブマス皆の女神様Tさんとペアということで(*ノノ)
Tさんの火力は素晴らしいのです!頼りにしております(、、*

その後は試練3にばきゅーんと飛ばされて、イベント開始!
いっせいに駆け出す皆さん!
そして例のように例のごとく固まるマイPC
覚悟してましたけどね(、、

ほんとは皆さんの戦いっぷりを観戦しつつ、ドロップ拾っていきたかったんですが、人がいると3秒は固まるマイパソなので、一人離れてドロップ収集しておりました(、、
そして夢中になりすぎて、その時のSSがないのもお約束(笑)

ドロップ収集中



人がいない場所は少ないだろうな~と思ったら、試練3の入り口からの一本道には誰もいらっしゃらなくって、そこをほとんど独占状態で範囲うちまくりしておりました(*´▽`)
そんな所にもTさんはわざわざブレスをかけにきてくださって…!
Tさんの心配りに感謝感激です(ノへ
お礼にうっかりゲットできたクーポンをお渡ししてみたり(’’*
あと2枚だそうで、がんばってください!

このとき流れたるーさんの実況中継もおもしろかったです(’’*
そして降りまくるレア。おめ~と一気に流れるチャット欄も見もの(笑)
あっという間の30分で、イベント終了となりました。


そして表彰式。
結構がんばったのでどうかなーと思ったら、なんと準優勝でした(*ノノ)
優勝は某ルシさん(今日はマキシで参戦)とその相方さんペアー
なんかすごい予想通りの優勝…(笑)さすがです(・-・*)
あと、ほとんどお一人だったりんさんが三位でびっくりしました。
るーさんが最初から参戦してたら、某ルシさん達といい勝負だったかもしれませんね(・・*
優勝商品はルハルト印でおなじみのシルクハット&エルフ耳!
これであなたもルハルトファミリー(’’*
てか、このあたりの某ルシさんの相方さんの台詞センスがすっごい素敵でメロメロ
サイン色紙でも持ってくればよかった


優勝の他にも色々賞があり、賞品が配られていきました
賞のない人にもドロップ品のお金(結構な額になりましたね)が分配されたり、いたせりつくせり。
でも一番素晴らしい賞品だったのはブービー賞のシノ6産ネジでしょう!!
わざわざシノ6まで出しにいくところが素敵です!(*ノノ)
ある意味すっごいレアですよね(’’*

そんな感じでドロップイベント終了となりました
企画&司会進行&お手伝いの皆さんお疲れ様でした!
そして、参加者の皆さんも楽しい時間をありがとうございました(、、*




並んでポーズ



最後に残った皆さんで記念撮影を。



これでしゅーりょーーーと思いきや、今日はまだまだ続く(笑)



エリちゃん、おはよー!
25日は参加して頂きまして、ありがとうございました。 準優勝、おめでとーさんです(^^)


>るーさんのとちりに期待してたのに!

期待どおりにしてやれんで、すまんかった!(何
てか、とちってたまるかー!(笑) 他鯖からお客さんが来てるのに!

>おぉ~るーさんにもうキャッチされたかなー?

センセ、当日、私が何枚の1:1を開いていたとおもっているんですか!(笑) ひっきりなしに鳴り続ける1:1のコールにてんてこ舞いで、いくら何でも、とてもとても自分からメッセージを仕掛ける余裕はありませんでしたよっ!(^^;

予定外に人が増え続けたので、予想して補助的に組んでいた別のペア組み合わせがなかったら、もっと時間がかかっていたことでしょう。 有る意味、イベントを重ねているお陰で、大分手慣れてきた気がします(マテ


>るーさんが最初から参戦してたら、某ルシさん達といい勝負

運営側が優勝したらマズイって!(笑) もっとも某ルシペアこそ、がっちり負荷制限を掛けるべきだったとか・・・ゲフゲフッ(ぉ  流石に他鯖からのお客さんを放って、最初から参戦は無理ですよん。


エリちゃんは25日、満足していただけましたか? wたしは色々と準備にかけずり回って、相棒と相談しながらてんてこ舞いでも、楽しかったです。 アロットさんの所にもお礼の書き込みをしようと何度もチャレンジしたのですが、弾かれ続けて(苦笑) まいったなぁ(^^;

来月はすでに別件があるから、ルハルト商事企画のイベントはたぶんここまで規模の大きい物はないと思いますが(ぇ 、夢ぐらいは行きたいな~! 10月にはエリちゃんを追っかけた、鬼ごっこみたいな事をやりたいなーと思ってます。

参加、本当にどうもありがとう。
おつかれさまでした!

長文、ごめんなさい。
 
[ 2006/08/28 09:58 ] [ 編集 ]
るーさんありがとうございます~(’’*

いや、きっとお忙しいだろうに、1:1送ってくださったんだろうか…!とびっくりしたのです(笑)
あのタイミングでるーさん以外の人が私に1:1送るとは予想できなかったので(’’;;
って確かに運営側が優勝はまずいですね(笑)

イベントとっても楽しかったです。
こういうの企画して運営するのはとても大変なことなのに、いつも色んな企画を実行するるーさんはすごいな~と思ってます(’’*

また何かするときは是非お手伝いをさせてください(・・*
本当にお疲れ様でした!

PS,鬼ごっこをするなら、次は是非鬼役で参戦したいです。逃げ役恐すぎる…!(笑)
[ 2006/08/28 11:15 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
アーカイブ
ブログ内検索


