クロエお嬢様 ひだまりポット

スポンサーサイト

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
[edit]
2007年10月19日

クロエお嬢様

ギリギリな感じでイス誕絵が完成しそうです。
後で送っておこう…!とかやってたら

きたーっ


クロエ誕ーっ(・・*
EP2キャラも加わって、キャラ誕生祭の間隔も狭くなってきましたね…!
セティリアーセティリアー言ってますがクロエも大好きなのでこちらにも参加したい…!
いや描くならセティとセットだろうけど(やっぱりか
クロエはチャプターのネタバレをちらっと見たら、意外な一面とかあってさらに好感度上がりました。元々気高いお嬢様は好きなのでさらにチャプターがきになることに(*'-')

そういえばデモニックの二巻もでるんですよね!
スミマセン…マダイッカンスラ…ヨメテナイ……

早く読みたいんですが(ノへ



~拍手返信~

>みならいさん
おぉっみならいさんもネフェやってますか(''*
私もものの見事に終盤で止まってます(笑)
早くクリアしたい…!
メイキングはやろうとしたらなかなか難しくって四苦八苦してますが、ノリで頑張ります(、、*

>まおーさまだと思われる(・・+
HAEEEEEEEEEEEEEEっ('';
私いまだにラスダン前で立ち往生です…!
2週目とかがなかなかできない性質なので、1週目で色々とやっとこうと思ったら時間かかって…!
って言い訳(´∩ω∩`;;
単にイス誕にかまけてこのごろ放置しておりました(、、;
クリアしたら是非語ってやってください!
∑ってそういうEDがあるってことはマルチなのかー!
よーし、レッツハーレムEDを目指s(それはない

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
アーカイブ
ブログ内検索


