作成中…でも難しい ひだまりポット


スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
[edit]
2007年10月08日

作成中…でも難しい

むむん


自分のへなちょこお絵描き工程をご所望していただいたので、
作ってみよーとちょこちょこやってんたですが…
……これどうやって塗ってるんだ自分(’’;
と自分でも把握できないことこの上なしでした(、、
フィーリングで塗ってるからね…!
お絵チャでちょこっとやらせてもらったんですが、大抵は色をおいて伸ばして混ぜて~なスポイト使いまくり戦法です。
綺麗に下塗りして→影をいれて~な一般的(?)な塗り方がさっぱりできないのです(´∩ω∩`;;
そしてめくるめくムラの世界へ(、、*ノ
でも有名所なソフトを使ったことないので、はてさて参考になるかどうか…微妙だ(、、


ってその前にピン誕ー!
間に合うのだろうか…!(ビクビク
TW上でもイベントがあったようですが、お兄様とかガルニエとかフレネルとかでてないかなーと期待するオルランヌ好きーです(・・*

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
アーカイブ
ブログ内検索


