このごろタイトルが思いつかない…(笑) ひだまりポット

スポンサーサイト

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
[edit]
2007年09月22日

このごろタイトルが思いつかない…(笑)

日記などで、アナイス誕にねぎらいのお言葉くださった皆さんありがとうございました!
一人一人にお礼できそうになかったのでここにて(、、*

今日はちょっと拍手返信をお先に

>17日のみならいさん
わーテチがめちゃくちゃ可愛かったです><*
フォトショは使ったことないのでよく分からないこともあるのですが、
私は大抵、色んな色をのばしてぼかしてけとーにまぜまくりながら塗るので(そしてその全てがムラになる…(笑)
ほんとにお勧めしません(´∩ω∩`;
あ、でもフォトショだったらマウス派の方も結構多かった気がします(’’*
この辺は合う合わないがありそうですが
いつか私のド適当メイキングでも載せましょうか…(笑)(需要なさそうだ…!

>20日の天さん
ハッピバスデートゥーユー(’’*ノ
アナイス誕終了へのお言葉ありがとうございました!
おぉぉっボリテチ新作ですか!おっしゃーー!(駆けて行った
ででっ、お誕生日にあわせてってことでリクエストイラスト仕上げてみました!
ちょっと恥ずかしいので追記より(笑)







ノリは少女漫画


天さんのところのブログで連載されてる学園もので、ボリテチというリクエストだったので、
あの素敵1話の1シーン描いてみました(*ノノ)
そんな素敵小説のある天さんのブログはこちら
何かえらい少女漫画になってしまった…!(笑)(故意犯

こういう絵を描いてると、恥ずかしくなってディスプレイを投げ飛ばしたくなるのですがっ(笑)
このごろそんなのばっかり描く機会が多くっていい加減慣れてきた…かもしれなくもないかもしれない(どっちや
よろしければ貰ってくださいませ(、、*
いやもう素敵小説の素敵場面をぶち壊すごときものになってしまいましたが…!

お誕生日メッセージありがとうございました~♪
そしてリクエストイラスト描いていただいて本当にありがとうございます!

制服の設定とかも文字だけでしたので、上手く伝わっているか少し不安だったのですが、これはもう描いていた構図どおりの素晴らしい出来です!

まだまだ至らぬ部分もある小説にこれだけのイラストをいただけるとは光栄です(笑

ありがたく頂いて色々と宣伝などに使わせていただきます(マテ)

そして少女漫画ちっくになるのはあの1話の展開上仕方ありません(汗)

イラストをいただけた嬉しさの余り、何気に長々と初コメントを書かせていただきました(汗)
[ 2007/09/24 11:21 ] [ 編集 ]
>天さん
私は大抵薄塗りになっちゃうので、色どうかなー?と思っていたんですが、要望通りと言ってもらえてホッとししました(、、*
あ、イラストは捧げ物なので好きに使っちゃってオッケイですので(’’*ノ
もうニヤニヤの一話だったので楽しく描かせていただきました(*ノノ)
初コメントありがとうございました!
[ 2007/09/29 08:07 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
アーカイブ
ブログ内検索


