わはー ひだまりポット

スポンサーサイト

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
[edit]
2007年09月17日

わはー

風船欲しい


何やら新しいイベントがあっているようで(’’+
女王様の剣闘大会
もうこの響きからかっこいいです(、、*
あの風船可愛いなー!
あ、それにチーム戦みたいですね(’’*

アナイス誕終了にパチパチくださった皆様ありがとうございました!
結局特別なことは特になにもできませんでしたが、楽しかったです(、、*

拍手返信~

15日のmikimi様>
ありがとうございます~!
こちらこそ、素敵アナイス送ってくださってありがとうございました(*ノノ)
テチ誕の方も素敵テチ満載でうっとりしてます(、、*
残り期間も頑張ってください~!

>15日12時の方
ありがとうございます(・・*
実装する日を今か今かと待ち望んでます…!

>16日のみならいさん
お気遣い感謝です(、、*
∑ってええ、私の塗りなんて真似したら、ムラと劣化のお友達になるので激しくお勧めしませんよ…!(汗
いやでも真似していただけて嬉しいです(、、*
アナイス誕お疲れ様でしたm(_ _)m
こういうイベントを主催するのはいろいろと大変だと思いますが、えりさんのおかげでいっぱい楽しませてもらいました。ありがとうございました(、、*

そして、今回の絵もほのぼので大好きですw
えりさんはお気に入りの色の風船とかあるのでしょうか?
[ 2007/09/18 13:13 ] [ 編集 ]
 遅くなりましたが、アナイス誕お疲れ様でした(、、*
 ひとつのイベントをきちんと最後まで運営できるというのは、本当に尊敬モノなのです。

 それはそうと今回の絵、飛んでるえりさんの表情が……
 和みます(、、*
[ 2007/09/21 12:58 ] [ 編集 ]
>リペアさん
こちらこそ、応援イラストと投稿イラスト二枚も貰っちゃって(あとお絵チャでも…!
ほくほくでした(、、*ありがとうございます!
今回の絵へのお言葉もありがとうございます!
お気に入りの風船…
まず何色があるかもよくわかっていなかったりします…(笑)

>店長さん
私的にも自分はこういうイベントをやりきることができるとは思っていなかったので(その前に恐ろしいドタキャンをやらかしたので(滝汗
ほんとに嬉しかったです(、、*
いやもう何度もいいますが皆さんのお陰だぜっ

イラストですが、大分前からですが、力関係がペット>>>>超えられない壁>>>主人になってきている気がします…(笑)
[ 2007/09/22 09:58 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
アーカイブ
ブログ内検索


