明日まで! ひだまりポット

スポンサーサイト

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
[edit]
2007年09月13日

明日まで!

チェックチェック


アナイス誕の公開もついに明日までになりました(、、*
募集期間が終わってからも密かに投稿OKにしていたので、新たに三作品送っていただけました(’’*
見てない方は要チェックだっ
その作品のうち2つは、締め切りに間に合わなかった~といってらっしゃるのを見て、私が頼み込んだ物だったりしますがががっ(、、;
でもほんとにこんなに素敵な作品をたっくさん送っていただけて、大感謝であります…!
見返してはニヤニヤがとまりませぬ(、、*


拍手返信~
10日の店長さん>
ふふふふっ(’’+
お返しは三倍がモットーなのです(*ノノ)

>22時のみならいさん
拍手もありがとうございまーす!
どっちもとっても嬉しいですよー!
アナイス絵にもお褒めの言葉ありがとうございます(、、*
お陰さまで風邪もどーにかなったみたいなのです。お気遣い感謝っ

>12日の天さん
おぉっ天さんもセティリアきになりますか!
気にはなるけどどーしても育てる気にならないキャラってありますよね
行動力Oの私はそんなのばっかりで…!
そして学園ものの番外篇もばっちり読みました(’’*
もう苦労性貧乏くじなボリスが哀れ可愛い…!(笑)
しかもピンが黒い子で素敵でした(*ノノ)
続きも楽しみにしてます(、、*
あ、お陰さまで、風邪は結構回復しました。お気遣い感謝です!


コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
アーカイブ
ブログ内検索


