リターンエース ひだまりポット

スポンサーサイト

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
[edit]
2007年09月10日

リターンエース

萌えイスピンさんのブログはこちらです!
リターンバックプリーズやられたらやりかせっ(’’*ノ


そういえば前、書き忘れていましたが、デモニックの表紙の絵師さん
どこかで見た気がしていましたが文庫版守人シリーズの方のよう
守人シリーズも大好きなんで、感想書きたいんですが…!
てかアニメ化されてびっくりしたんですが(、、;

このごろ自分はふわふわ髪の子に弱いんじゃないかと思ってきました。
アナイスとかリサさんとかセティリアとかあと某あの子とか
セティリアの話題ちらちら聞くんですが、なかなかイメージ通りな子でウキウキしています。
従者さんっていいよね…!
見返して気づいたんですが、あのEP2アニメのクロエの後ろにいるのはセティリアでしょうか?
そしてあのアニメのアナイスの可愛さはやっぱりすごいぜっ(、、*

あ、密かにバナーかえました。
たぶんこれからもアナイスの誕生日ごとにかわるかと思います(笑)


忘れちゃいけない拍手返信~

>天さん
アナイス誕への言葉ありがとうございます!テチ誕のイラストにもお言葉貰えて嬉しいです…!
あ、学園小説2話読みましたよー!
乙女なテチが可愛くって、苦労人ボリスがかわいそうで…(笑)
マキピンの関係も可愛くって、ナヤが可愛くてルシが可愛くって(可愛いばっかか!(笑))シベがおもしろくって、策士なミラさんが素敵でした(*ノノ)
次も楽しみにしてますー!
そして早くリクエスト絵を描きあげたい…!




もうすぐアナ誕の公開も終了ですねー。
主催者として頑張ってこられたえりさんに拍手(’’*
参加させてもらってありがとでしたw

今回のバナーもステキですね(’’*
毎年のアナ誕の楽しみが1つ増えそうです(笑)
[ 2007/09/10 13:17 ] [ 編集 ]
>リペアさん
ありがとうございます~(’’*
いやもうほんと応援してくださった皆さんのおかげです…!
ほんと参加してくださってありがとうございました(、、*
バナーにお褒めの言葉もありがとうございます!
毎年忘れずにしておこうと思います(笑)
[ 2007/09/13 07:05 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
アーカイブ
ブログ内検索


