韓国情報&CP9 ひだまりポット

スポンサーサイト

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
[edit]
2006年08月25日

韓国情報&CP9

韓国公式の開発ノートにヨシュアのドット絵&情報がでたようで
やっぱり最初は予想通りヨシュアでしたね~。
なんてったってデモニックの主人公ですし(’’*

ちょっと意外だったのはプレイスタイル。
二刀流使いで、もし噂の通りEP3でイソレットが実装されたら、この二人が同じ型になるのかな~と思ってたら、
武器はワンド、オーブ、そして突き剣?のようで
てか、オーブで戦うってどんな感じになるんだろう…いまいち想像が(’’;
あと、強化スキルにも優れているみたいですね。
武器強化とかおもしろそう(・・*

気になるのは4leafの設定にもあった降霊術
霊と意思疎通ができるってことですが、霊といえば同じくEP2キャラのベンヤ
もしEP2にもEP1のようにパートナー設定があったら、ヨシュアの相手はベンヤになったりするのかな(’’?
気になるところです

あ、あとヨシュアといえば原作ではマキシの大親友ってことですが、その辺がどうなるかも気になります(’’
マキシの嫌いな貴族様なのに大親友ってことは、
ヨシュアは貴族なのに気取ったところがない性格なのかも(・・*


まあ一番気になるのはアナイスまだー?ってことですがねっ!!(笑)



ここからは昨日途中まで進めたチャプ9の感想を
あいかわらずネタバレってます
















相変わらずアクシピ側とSA側が険悪~モード
ほんといつもはもちっと冷静で人当たりのいいピンまで喧嘩上等モードで恐ろしいです(’’;;
まあ、悪い人達ではないんだけど…って言ってましたが
ナヤいわく神の武具がなくなったので、結束が弱まってる模様?
そういう意味じゃなくてもお母様の形見が奪われたってことでイライラしてるのかもしれませんね(、、


そういえば、ピンがアクシピ側を呼ぶときにボリスさん達って言うのが地味におもしろかったです(笑)
二人で話したこともあるし、ボリスのことは信頼してるのかな(’’


8人で集合した後、SA側はのワープのことに詳しい、クラドフリマのレンテ嬢を訪ねることに
女の子を見るや律儀に声をかけるシベ素敵(笑)
前はマキシしかギャグ担当がいないって言いましたけど、シベも立派にギャグ要員ですね(笑)

ここでナヤピンに怒りマークがでるんですが、ちょっとびっくり。
いや、ナヤは普通なんですけど、今までピンはシベの女好きなところには恐いくらいのオールスルーを決め込んでたので
きっとピンのベルナールお兄様フィルターにより、見えてないのかと思ったら、よかった、ちゃんと見えてて(笑)

しかしこのときのイベントログが…

なんか違…!



なっなんかキャラ違わないかピー----ン!!!

いや、違わないのかもしれないけど!ニュアンスかえたら普通なのかもしれないけどいやしかしでも!(動揺をお察しください
久しぶりにイベントログ見て噴出しました…(、、
なんだから…ってそういう口調はアナイスだったら似合うんだけど…!(笑)


その後、ランケンとエシェルト伯爵の会話があるのですが、
ここのランケンが素敵…!
風変わり科学者なだけかと思いきや、きちんとした信念を持ってるのですね~(’’*
ランケン好感度が50UP(*ノノ)
そして微妙に振り回される伯爵が哀れ
そんな伯爵好感度も25くらいUP(笑)


次はアドセルへレッツゴーらしいです。
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
アーカイブ
ブログ内検索


