ありがとうございました! ひだまりポット

スポンサーサイト

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
[edit]
2007年09月06日

ありがとうございました!

たぶん次の拍手絵



間があいちゃいましたが、アナイス誕一応作品募集は締め切りましたーっ
まだ密かにはやってるんですけど(笑)
ほんと自分の予想を遥かかなた上回る投稿数と素敵作品に夏の暑さもあいまって、脳がとろとろになって







夏風邪ひきました(どかーん)



おちつきすぎ(..
てかもう季節的には秋かしら(・・;)
軽いのでそんな何ってことはないのですが

むしろここ最近は絵を描きまくってるんですが、ここにあげれそうなのがさっぱりさっぱらり

あ、ルーンでたんですよね!
図書館に走らねば!
ルーン読んだら何かしら感想あげたいです


そんでテチ誕さんで作品公開していただきました~
杖にはサルバトールでしたっけ?
あの100杖を描いてみました
シンプルであれ結構好きなのです


実際誕生日企画主催やって分かったのですが、
自分か思ってもみないとこでトラブルがおこったりするので
ほんと誕生日企画って楽しいですが大変だな~と身に染みました(..*
うん、誕生日企画の皆様超頑張って!
フレーフレーmikimi様!


ゲームでのテチ誕イベントもあったようで
やっぱり誕生日イベントは見たいなぁ…
次のイス誕イベントはネカフェにでも走ろうかしら(笑

拍手返信~
いつもありがとうございます!

>9月4日の方
くまくまー(’’*ノ
くま可愛いですか!ありがとうございまーす!

>9月5日の方
私のスタイルはベレー帽に青マフラーです!
マフラーったらマフラーです!(笑)
アナイスピンスタイルの方が認知度高いんですが、自分的にはやっぱりこれで(、、*
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
アーカイブ
ブログ内検索


