作業進行中 ひだまりポット

スポンサーサイト

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
[edit]
2007年08月28日

作業進行中

テチ誕


テチ誕さんに投稿しようともさもさ描いてます。もさもさ
今回は久々に全身いってみようー!とか思ったら慣れなくって四苦八苦
PCで全身描くとどーもバランスとれない自分がいます(、、要精進
今回はさらに塗りを別ソフトでやってみよー!と思ったら
四苦八苦して時間がかかった割にはいつもと変わらん感じに…(笑)
機能使いこなせてないよ!

どーも筆が遅いので一個の絵にかなり時間がかかってしまうのですが、
リクエストイラストも地味に進行しています(、、*
手当たり次第描き易いのから描いてってるので、順番はバラバラになっちゃうかもですが、順次アップしていけたらなぁ…!と

そういえば、このごろはとあるフリーゲームを遊んでいます。
なかなか楽しくてはまってるので、今度感想書けたらいいな、とういうか書きますたぶん(、、*

あ、テチ誕さんでカウントダウン始まってますね!ミニキャラがかわゆすぎる…!(くらくら


うっかり忘れそうになる拍手返信っ

>あんふぃさん
アナイス誕、ありがとうございました!
ってあんふぃさんも佐賀にお住まいだったことが…!!
確かに苗字に見知ったのが多くって、もしかしてこの人はあの人の親戚じゃ…!とかドキドキしてみてました(笑)
…とかいってたらほんとに知り合いの息子さんとかいらしてびっくりこけました(´∩ω∩`;

>24日4時の方
がばいありがとですっ(’’*ノきっと魔王様
はじめまして。
てち誕展示場からたどりつきましたー。

とても好みな画風で惚れましたっ。
おかげさまで、てち誕今年も出してみようかと思いました。
間に合うかはわかりませんが頑張ってみます。

って・・アレ、佐賀?
・・・地元じゃんってパターンで、
親近感勝手に沸きまくりですw;

ではでは、お目汚し失礼しましたっ。
がんばってくださいねー。
[ 2007/09/10 21:58 ] [ 編集 ]
>みならいさん
はじめまして^^テチ誕さんからきてくださったのですね!ありがとうございますー!
∑ってわわっ好みと言って貰えてとても嬉しいです…!
みならいさんのテチも楽しみです(’’*

∑っておおお佐賀人さんが!
なかなか同県の方っていないので嬉しいです。
こちらも親近感湧きまくりです…!

[ 2007/09/13 07:15 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
アーカイブ
ブログ内検索


