アナイス誕始めました ひだまりポット

スポンサーサイト

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
[edit]
2007年08月14日

アナイス誕始めました

てわけで、アナイス誕、作品ついに公開です!
いやはや自分の予想を軽く上回る投稿数に途中で泡ふきかけたんですがっ(笑)
返信メールも徐々にテンションの高い私の勢い感想メールになりはて…(妙にテンション高いメール返した方々すみませ…!脳がゆだっていました(笑)

しかし昨日から公開まですったもんだありました。

まず自分の作品の仕上げをして(まだできてなかったんかい…
さー保存だーと思った瞬間PCがフリーズ…
なんとか保存してたからよかったものの、こんなオチいらない(ノへ

さらに、0時きっかりに公開するぞーと思って頑張って起きていたら、
FTP鯖に繋げれる時間じゃなくってなくなく朝に…(、、;
だからこんなオチいらな(ry

公開したらしたで、色んな細部が色々おかしくて微調整にひぃひぃいったりしたりしましまして(、、;
だからこ(ry

きちんと表示されてるでしょうか…変なとこあったらすみませ…!


あ、もちろんまだまだ作品も募集中です!
そこのあなた!(’’*あなた!(・・)あなた*’’)!
の作品をお待ちしております(、、*



自分は計画性ない上に、めんどくさがりやなので、
ついついやることがあっても先送りにしっちゃったりで、
ほんとこれ公開日に間に合うのか!?と思ってました(、、;
れこんきすたー!とかだぶるあくしょーん!とか言ってる場合じゃないっつーの!(笑)

でもそういう時、色んな方がバナー貼ってくださったり、応援してます!と言ってくださったりして、
それがほんと励みになりました(ノへ
それがなかったら、こうやって公開にまでいけたかどうか…ほんと皆様に大感謝です(、、*
特に日記でカウントダウンしてくださってた某様と、16個バナーと特大バナーを貼ってくださった某様のところは、
毎日覗くたびに襟を正される気分でした(笑)

まだまだ公開期間&募集期間続きますが、頑張りますのでよろしくお願いします(’’*

むむぅ、それはかなり大変でしたね;
PCフリーズは自分もよくなりますorz
でも低スペックで頑張るぜ、俺!(ぁ

話は変わりますが、オートギアの件で・・・
自分が試しにやってみましたら、
何とっ!


何が変わったのか分からんでした(´・ω・)(ぁ
んまぁ、昨日nPro対策みたいなのを
NEXONさんが取ったみたいで、今から
特攻して来ますが・・・フフフ(ぉ


いきなりの挫折(?)やらで疲労がガンガンと
お溜まりでしょうが、
元気を出して頑張りましょうv(何だお前
それでは(`・ω・)ノシ
[ 2007/08/15 14:56 ] [ 編集 ]
>弱鷲さん
私もPCフリーズとブルースクリーンは羽ハートでるくらいのお友達です(*ノノ)(…
挫折どころか、何かあるたんびに「よっしゃネタができた!」とかウキウキしてたので大丈夫です(笑)
お気遣いありがとうございましたー(、、*
[ 2007/08/23 14:47 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
アーカイブ
ブログ内検索


