プチ重要なお知らせっぽいもの ひだまりポット

スポンサーサイト

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
[edit]
2007年08月08日

プチ重要なお知らせっぽいもの

なんか今あってるイベントのアイテムの豪華さっぷりにびっくりしとります。
ジョアンいいなー!かき氷作りたいー!(ジタバタ

あ、ですがチャプター追加もくるみたいですね。
4gamerさんの記事見て吹くかと思いました(笑)
そ…そうきたかーーー!(笑)
いやでもでも!ピンは頭で悶々考えちゃう子だと思うので、
今の状況って結構きついと思うのですね、
そこにあの二人だったらピンも癒されるだろうなぁ…!と
しかしあの絵だけ見るとほんとしっかり者のお姉さん…(笑)
応援するルシテチが可愛いですね!

他の組み合わせにも変化があるみたいで、てかついにあの二人、運命の再会(にしか見えない…(笑)
があるようですね!
どんな風に喋るんだろう…!
変化ないのはボリナヤペアですが、あっちの画像で原作のとある人とばったり会っていたので、こちらも三人になったりするのかな…

あ、あっちの画像といえば、この前某所にランジエのバストアップが…!うひゃー!ランジエかっこいい!
やっぱり次に実装されるキャラはランジエなのかしら…
とっても楽しみです…楽しみなんですが…



えーっと、8月いっぱいまではINしないで、ドキドキ動作確認とろうと思ってたんですが、
なんか普通に無理そうだ…!(笑)
nProさんは窓Meには対応してないようで…
まあ、TWもMEには対応してないみたいですし、余裕で必要スペックを満たしてない私のPCで今まで動いていたのが奇跡というか!(笑)

そんな感じで、いつかはできなくなるかもな~とある程度覚悟していたからか、なんだか物凄い余裕でケラケラしてるんですが…(笑)

確かにINはできなくなりますが、色んな人の日記巡って動向さぐれますし、ネタバレ情報漁りまくってチャプの内容も確認できそう。
アナイスが来たときはそれはもうスレに張り付いてでもアナイス情報ゲットする気満々ですし!(笑)
まだまだTWで描きたい絵はたんまりあるので、それを描いていく気も満々

結果、INできない以外は今とあんまり変わらん…!(笑)

それに、PCスペックを上げることができる時もあるかもしれませんし、
予想通りの暴れん坊っぷりを発揮してるnProが外れる可能性も0とは言い難いですし
たまにならネットカフェを利用するのもありかなーとか

うん、つまりINはできませんが、辞める気はさっぱりないですよーってことで(、、*
何か借り物とかなかったかな…大丈夫かな…
あ、チームやクラブなどはそちらの都合ではじいちゃっても全然かまわないのでー!

てわけで、これからもよろしくお願いしまする(、、*



イベント絵も描いていく気満々

スペックの問題ではじかれている方も結構いらっしゃるようです…; えりさんもそうだとは思いませんでした(、、;
復活されるのを楽しみに待っています(’’*

そろそろカキ氷貢ぐのにも疲れてきました。
えりさんの絵でホッと一息(、、*
[ 2007/08/08 11:56 ] [ 編集 ]
うひゃー;えりさん入れないのっっ!?
ゲーム内で会えないままだ・・・(しくしく)

Meでも出来てる人もいるにはいるみたいですねぇ。
何が違うのかは不明ですが。。。
4.20時点でネクソンってばこっそり必要動作環境基準上げてますしねぇ・・・。
私のPCも、XPですが古い方なのでいつ不可能になるかとヒヤヒヤしながらやってますよ・・・。
覚悟してお金貯めておかねば。。。
でも今後買おうとするとVistaになってしまうんでしょうね・・・。うーん。早くVistaも対応にして欲しいものですね。
[ 2007/08/08 14:31 ] [ 編集 ]
むうー、青マフ仲間が減るのかぁ<勝手に仲間にすな
そんなに一緒には遊んだ事ありませんが、やはり一抹の寂しさがあります。
ここは一つ最新スペックのパソコンをドバーンと自作してみるとか。OSはXPで(爆

また何処ぞでお会いできる事を祈りつつ、まったりと散歩しながら復帰お待ちしてます。

PS:ちょこちょこ絵を覗きに来て良いですか?(笑
[ 2007/08/08 17:53 ] [ 編集 ]
meでもできる人とできない人がいるらしいので、
アナイス誕が終わったら1度試してみてはどうだろう?

まあme自体ちょっと辛いOSになってきたと思うので、
この機会にOSのVerUpをしてみてはどうだろう?
(と言っても、今だとVistaと言う地雷ですが・・・

何だか事務的な書き込みになってしまって申し訳ない・・・。
TWの和み系えりさんがinしない状況ってのは寂しいもんです。
[ 2007/08/08 20:46 ] [ 編集 ]
なんと、えりさんも入れなくなっていたとは……;
nProが導入されたことで、必要スペックがかなり上がっているのでしょうか。
私も今のところ入れているものの、回線落ちが妙に増えたりで問題なしとは言えない状況です。
今後改善(取り外し)される事は……あればいいのですけど;

暫くTWをプレイできないのは残念ですが、接点が無くなる訳ではありませんし。
お絵チャあたりでまたお会いしましょう(、、*
[ 2007/08/09 16:51 ] [ 編集 ]
鯖違ったりしますが、気にせずカキコ(ぁ


ちなみにこんなのがあったりしますよv
ttp://www.vector.co.jp/soft/win95/util/se293319.html
オートギアってやつですね。
多分噂なんかで聞いたことはあると思うのですが・・・。

使い方はこちらを参照に。
ttp://winbee.sblo.jp/article/3645056.html
使用するかどうかは、どうぞご自由にv

それにしても、自分は環境マナが相変わらず0でorz
絵のピン子、美味しそうに食べてるなぁ・・・。
っとか思いつつ、作ってきます(ぁ

えりさんがTWに復帰することを祈りつつ・・・
それでは(`・ω・)ノシ
[ 2007/08/09 17:52 ] [ 編集 ]
 えりさんも入れなくなっていたとはっ(ノヘ;
 同じようにスペックが足りない人もいるようですね。フブキさんとか。

 アロットさんも仰っているように、接点がなくなるわけでもありませんし、お絵チャ等々でお会いできたら幸いです(、、*
 さし当たっては間近に迫ったアナイス誕ででもっ(白目

 もちろん、TWへの復活も心待ちにしておりますー(、、*
[ 2007/08/11 03:58 ] [ 編集 ]
>リペアさん
TW低スペック選手権とかしたらなかなかいい線いくんじゃないかしらなくらいスペックが低いPCでやっておりました(´∩ω∩`*低スペックの限界に挑戦だぜっ

絵に和んでくださってありがとうございました(、、*
これからもイベント絵とかは情報収集しつつ描いていきたいなーと思ってまする。

>えみやんさん
ううう、ゲーム内でお会いしてないままでしたね(><:
いやでもまだ引退とかはしないのでいつかは必ず!
ってMEでもできる方もいるんですね(’’;
うーんメモリとかをたくさん積んでるとかの違いなのでしょうか…

>ランゾー様
青マフ仲間にいれてくださりますか!(*^ー^)人(*^。^*)青マフっ青マフっ
最新スペックのパソコンを自作…!
自作できるほどのスキルがなかったりしますが(;´▽`)
自作してる方の話とか読むと、惹かれるものがあります(、、*

もちろん、これからも絵とか色々描いていきたいので、赤絨毯の真ん中を闊歩してきてください!(笑

>幽さん
やっぱりMEでもできる人はできるのですね(’’;試してみるべきか…

和み系というより、皆さんに和まされてる系ですよ!(笑)

>アロットさん
やっぱり必要スペックは上がっちゃってるみたいですね
徐々に進化していくMMOなら仕方のないことではあるんですが(、、

あ、お絵チャちょっとでしたがお会いできて嬉しかったです!アロットさんの生イラストがとっても素敵でした(*ノノ)
これからもブログやお絵チャなどでお会いできたら嬉しいです(’’*

>弱鷲さん
鯖の違いなんておきになさらず(´∩ω∩`*
スレでちょっと読みましたオートギア
どんな感じなんでしょうね…
もし試しINてみてnProが動かないみたいだったらちょっと試してみるかもです(、、*

店長さん>
フブキさんもなんですよね(ノへううう
お絵チャはこれからもちょこちょこ通おうと思いますので、お会いした時はかまってくださいませませ(、、*






[ 2007/08/14 08:43 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
アーカイブ
ブログ内検索


