8月の予定というかなんというか ひだまりポット

スポンサーサイト

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
[edit]
2007年08月03日

8月の予定というかなんというか

何やら新しいイベントがきているようで(’’*

アップデート後、動向を色々さぐっていましたが、
やっぱり大幅アップデートなので、最初からばっちり穴なし完璧☆ってわけにはいきませんね(笑)
経験値修正は、高LVの方が増えて、高LV向けダンジョンが少なくなったから、
その辺のバランスをとる感じなのかな…と思いましたが
まだまだ不安定なバランスなのでユーザーさんの意見大募集中でしょうね(、、*
私もできればINしてそれに貢献したいと思ったんですが…

一応アナイス誕主催してる者として、もしかしたらパソコンに致命的ダメージを負いかねない物を今試すのはちょーっといかんかなと(’’;
何かあったらほんとに洒落にならないので…!
ってわけで、アナイス誕が落ち着くまではINはしない方向でいこうかなと思っております(、、
夏休みだし色々やりたいこともあったのですがー!セティリアー!

でもちょっと別のことでも色々あるので、丁度よかったといえば丁度よかったかな(、、*

そういえばテチたんさんが公開されましたね!

テチたん


すっごく綺麗で可愛いサイトさんで…!ロゴがラブリー!
主催の方、一度お絵チャでご一緒したことがある方だったりします(’’*
その時のことを覚えていてくださって物凄~く嬉しかったです(*ノノ)
そしてあいもかわらず初対面でアナイスリクエストした私だったのでした…(笑)

あ、お絵チャといえば、この前とあるところで開催されてたお絵チャに潜入してきました。
その方のサイトが丁度おちちゃってたので、根性でブログ探してたどり着いたという…(笑)
参加してる方皆さんとってもおもしろい方でお腹よじれるかと!(笑)
しかもよーく思えばこっそり通ってたサイトの管理人さんばかりでひぃええええええ;-ロ-)!!(今になって冷や汗
ボリテチ話とかボリテチ絵いっぱい見れてお腹いっぱいでした(*ノノ)
緊張してなかなか描けなかったので、また機会があったらお邪魔させていただこう(、、*




あ、リクエストたくさんありがとうございました!
たぶん消化は描きたい順にゆっくりまったりになると思いますが、気長にお待ちくださいませ(、、*


拍手返信~

26日

>あるさん
ありがとうございまーす!
そしてリクエスト、イソレットですか!!
それはまた私的TWで一番神経使うキャラNO1をピンポイントで…!(笑)
でも一度描いてみたいとも思ってたいので、いい機会貰いました(’’*がんばりまーす!

>12時の方
∑テチピンときましたか!
天然なテチに振り回されるピン……あ、いいかも(´∩ω∩`*

>19時の方
ありがとうございますー(、、*
リクはマキシですか!
描くの苦手で避けてたのバレバレだったかしら(*ノノ)

>22時のたぶんきっと絶対魔王様
ってこれで違ったらどうすんだ(´∩ω∩`:違ってたらすみませ…!

ありがとうございますっ!ヾ(’’*
あっありがとうございますっ!ヾ(’’*
ありがっ!ありがっ!ありがとうございますっ!!ヾ(、、*
まだまだ返すぜっ!!
ありがとうございまあああああああすっ!!(’’*
うあああありがとうございまああああああす!!!
ぜぃぜぃ(、、;
最後にもいちど、ありがとうございまーす(´∩ω∩`*)

27日の弱鷲さん>
ブログ開設おめでとうございます(’’*ノ
そして応援リンクありがとうございまーす!
相互はアナイス誕とブログのどちらかちょっと分からなかったのですが、
私がノロ亀更新なのでどちらも相互は受け付けていないのです(、、;すみません;
あ、でもでもブログの方から忘れた頃にこっそりカウンターかけるかもしれません(*ノノ)

30日の天さん>
ありがとうございまーす(’’*ノ
そしてリクエスト、やっぱり天さんならそのリクエストできてくれると思ってました!待ってました!!(笑)
しかもあの素敵学園物VERですか!ぜひぜひ資料くださいませ(、、*

アナイス誕と拍手絵のこともありがとうございますー(’’*
あ、拍手返信はですね、送ってもらった拍手の音色でコメントを聞き分けてそれに一個一個レスをつける感j(嘘つくな
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
アーカイブ
ブログ内検索


