1周年企画 ひだまりポット

スポンサーサイト

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
[edit]
2007年07月26日

1周年企画

今日でブログ初めて1周年だったりして(’’;
なんだかあっという間と思いつつ長かったなぁ…という気持ちもありつつ
三日坊主にもならない超飽き性の私がこんな風に続けてこれたのも、見てくださる方々、コメントくださる方々のおかげだと思います(ノへありがとうございます!
アナイス誕とか他のことであんまり時間はとれませんが、何かやろうかな…

キリ番とかないので、今までやったことはなかったですが、
イラストのリクエストとか…
どういうキャラがどれくらい需要あるのかちょっと知りたかったので(’’*

なので、リクエスト募集しまーす(’’*ノ
このキャラ描いて欲しいとか、この二人!とか三人!とか四(以下エンドレス
な感じで、何かありましたら拍手でもコメントでもTWで直接でも(笑)
くださいませ

たぶん全部に答えるってことはできないかもですが、これは描けるぜ!な物はなるべく答えれるように頑張ります(、、*
時間はかなーりかかるかもですが…
あ、TWだけじゃなくてもいいですよ!
水戸黄門とか言われてもがんばりますよ!(これでほんときたらどうするんだ(笑)


そういえば、今日はアップデートがあるみたいですね(’’;
ていうかクロエくるんですか!びっくり!
韓国でもまだだった気がしたんで、まだだと思ったら(’’;
まあ私の中ではクロエくる=セティリアくる!って感じなんでけど…(笑)

他にもテストしていたものがどわわわっとくるみたいで
さすが夏休み!
経験値修正とか、敵のレベル修正とかどうなるかちょっとわくわくです(’’*
狩場を1から巡る楽しみがしばらく味わえそう(、、*
LV差がかなりあると経験値が入らないみたいですが、平原の敵がどれくらい入らなくなるのかウキウキ…!
オール1にならないかしら(´∩ω∩`*ウキウキ

てか、びっくりしたのは、ジョシュアの染色剤がゲーム内アイテムにってところ
これだといつかクロエもくるのかな(’’?
たぶん早く染めたい方=課金で、待てる人は待つって感じなんでしょうか
これを機にジョシュア作ろうかなー(、、*
デモニック出る前にちょっとやってみたいと思っていたり(あんだけ抵抗してたのに…(笑)
その前にクロエ!ですが(’’*

あとはnProさんがちゃんと動いてくれますように(ー人ー)

拍手返信~

>22日のるーさん
応援リンクありがとうございました(’’*ノ
そしてルハルト商事のHP開設、遅ればせながらおめでとうございます!
アナイス誕成功できるよう頑張ります(’’ゝ
そんな感じで絶賛IN率低下中なのです(´∩ω∩`;申しわけない;




遅ればせながら、一周年おめでとうございますー・゚・ヽ(^▽^*)ノ・゚・
ひだまりポットさんがこれからも発展していきますように(-人-*)

今回の大幅修正でいろいろてんてこまいになってるリペです(、、 再振りの必要性はあまりなさそうですが、必中しない敵が多くなりました;
 クロエさんも実装されて、Ep2キャラを使う方も少しずつ増えてきそうです。早くアナイス来ないかなー(、、*

では、せっかくですのでリクエストの方を。
えりさんにお暇がありましたら、是非お願いしたいです。
・イサックに抱っこされてるアナイス
でお願いします(、、*
[ 2007/07/27 16:31 ] [ 編集 ]
一周年おめでとうございます。
自分はここ「ひだまりポット」に来てから
数週間しか経ってないですが、お祝いさせて頂きますです(*・∀・)ノ"

クロエがやっとのことで実施されまして、嬉しい限りですが、
自分は使うのかなぁ・・・とかでw
リペアさんと同じで、早くアナイス操作したいです(・ω・`)
まだ自分はアップデートしてから全然プレイしておりませんが、
海底にクリゴレの赤字とかいたらかなり怖いばかりで・・・orz

これからもひだまりポットの益々の発展をお祈りさせて頂きますv
それでは(`・ω・)ノシ
[ 2007/07/27 22:31 ] [ 編集 ]
くまの着ぐるみ装備のアナイス~

楽しみにしてるから、これからも更新がんばれー♪
[ 2007/07/28 01:18 ] [ 編集 ]
 一周年おめでとうございますーっヾ(゚∇゚*)ノ”

 アナイス誕等、忙しいとは思いますが応援しておりますっ。
 これからのひだまりポットの繁盛をこっそりお祈りしつつ、リクエストしちゃいます(、、*

 「これぞえりさん! というえりさん」をっ!
 うっかり気が向いた時にででもいいので、もしよろしければ。
[ 2007/07/28 01:26 ] [ 編集 ]
>リペアさん
ありがとうございまーす(’’*
やっぱり大幅アップデートなのでてんてこまいになりますよね(’’;
私もどんな感じになってるのか早く体感したいものです(、、*

あ、リクエストありがとうございます!
イサックに抱っこされてるアナイスですね!らじゃ!
何抱っこにしようかしら(、、*

>弱鷲さん
ありがとうございまーす(’’*
アナイス実装は待ち遠しいですね…!
でも私はクロエも使う気満々だったりしますが(*ノノ)
ほんと色々変わってるみたいなので、狩場回るのがちょっと楽しみです(’’*

>りんさん
アナイスいっぱい描いてるので、皆さん私のアナイスには胸焼けしてるだろうなぁ…と思ってたんですがっ
皆さんタフでいらっしゃる!(笑)

>店長さん
ありがとうございまーす(’’*ノ
そしてリクエスト、∑って自キャラですかっ
あ、でもきっちりばっちり描いてみたかったので、この機会に是非とも描いてみようと思います(、、*

[ 2007/08/03 07:41 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
アーカイブ
ブログ内検索


