アナイス誕のあれこれ ひだまりポット

スポンサーサイト

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
[edit]
2007年07月21日

アナイス誕のあれこれ

アナイス誕、ブログで宣伝してくださってる方が結構いらっしゃったので、要望もあった88×31バナーも密かに追加してみました(’’*
今までのバナーが大きすぎてうーんだった方はどうぞそちらをお使いください~
そして、アナイスの設定も追加してみました。
こちらは自分でやるとどーにもアレで何でソレ(謎 なことになったので、
4LEAF設定やルーンの設定が充実した忘れられた島様にご協力をお願いしました(、、*
快く許可してくださってありがとうございました!
私がアナイスと出会ったサイトさんはこちらなので、こういう形でご協力いただけて何か感慨深いものが…!

設定で躓いてる方の手助けになってくれたら嬉しいです(、、*
や、俺設定全開の猛者さまも大募集ですけど!(笑)
他のキャラと出会った後の未来話とか、ifストーリーとかだったらもうちょっと敷居低いかな?とも思いまいた。
ぶっちゃけ私が読みたいだけなんですけどね!(笑)(´∩ω∩`*

あ、作品の方では早々作品を送ってくださった方がいて感謝感謝です。
これでドキッ主催者だけのアナイス誕☆というすきま風なことは起こらなくてすみそう…!(笑)
アナイス誕とは別に、某さんにリクエストしていた素敵アナイスなんていただいちゃってウキウキします。
アナイス分が充電されたので、とっとと自分の作品終わらせよう、うん(、、;

拍手返信

>19日1時の方
口調からして魔王様とみたっ(’’*ノ(違ったらすみません…!
ご要望ありがとうございました!
さっそくバナー作ってみました(、、*
これでたぶん大丈夫かな…(’’?
わざわざ10回もおしてくださってありがとうございました(・・*
oh バレテーラ(´∩ω∩`)
えと、おおきにですっ!店長さんに負けずに貼りまくらねば(、、*

ああ、あと←のアナイス誕バナーのトコ、http://が2重についてますよっ!
[ 2007/07/22 11:37 ] [ 編集 ]
>魔王様
∑ぎゃん、ご指摘ありがとうございました(、、;やっちゃってたぜ
店長さんとこのバナーの数がものすごいことになってて泡ふきました(´∩ω∩`;
∑って1個で…!1個貼っつけてくださるだけで十分ですよ;-ロ-)!!
[ 2007/07/22 14:08 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
アーカイブ
ブログ内検索


