なんかもうもう ひだまりポット

スポンサーサイト

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
[edit]
2007年07月18日

なんかもうもう

アナイス誕、色んな方からリンクして頂いていて嬉し涙で前が見えないぜっ(ノへ
応援の言葉もいっぱいいただけて幸せです(、、*
今更ながら私なんぞが主催しちゃってもよかったのかしら…!と思ってしまいます(’’;が…がんばります…!

そんな風にリンク見てにへらにへらしてたら

お久しぶりの姉ニースの登場です(何


姉ニースさまから物凄いストレートパンチをくらいました(、、
忘れてたわけじゃ…!
ただあまりにも嬉しい事があったので、それが脳内を占拠してたってだけで!(人はそれを忘れていたという
うん、こっちも頑張ろう(、、;

やっぱりキャラがよく分からないという方が多いみたいですし、公式の説明と4leafの説明くらいは載せといたがいいかどうかちょっと考え中です。
検索したらさくっと来るので不要かもですが(’’;
しかし、公式のはともかく、4leafのは翻訳サイト&私のダメハングルが合わさってすごい事になりそう…(笑)


以下は拍手返信
たくさんの拍手ありがとうございました!








>12日のバニラ様
LOST-!(*ノノ)
その辺知ってる方、周りにあんまりいないので嬉しいです(、、*
ほんとにSH絵チャいつかやりましょー!

>14日4時の方
ミルキーにお褒めの言葉ありがとうございます!
とんでも可愛いい子だったのでSSにらめっこして描いたのですが、感じが少しでもでていたら嬉しいです(、、*

>14日11時の方
たぶんりんさん(’’?
SNSで取り上げてくださってありがとうございました(、、*がんばりますっ

>14日あんふぃさん
宣伝ありがとうございまーす!
是非ともアナイス描いちゃってください(*ノノ)
あんふぃさんアナイスは超絶無敵に可愛いだろうなぁ(’’*

>15日るしかさん
応援リンクありがとうございますー!
わわ、るしかさんの作品大歓迎ですよ!お時間あったら是非とも参加していただきたく(、、*

16日antheさん
リンク許可ありがとうございます(、、*
後程ばちっと貼り返させていただきますね(’’+
素敵な笑顔イラストですか…!わわわ、もったいないお言葉を(*ノノ)
ありがとうございます!嬉しいです(・・*

16日ヴァイルハートさん
おぉぉ、アナイス同士さんですかっ(’’*ノ
早く使いたいですね!
今からあれやこれや想像しながらワクワクしておこうと思います(´∩ω∩`*


他にもアナイス誕のことを取り上げてコメントくださった皆さんありがとうございました!



こっそりウチからもリンク貼っておきました。
一応ネタはあるんだけど……上手く描けたら投稿しますね。きっと描けないので期待せず。

あとつい最近ガッコのPCにTW入れてみちゃったりしたんで、たまに見かけたらつついてやってください。もうけーなとはずいぶんレベル差ついちゃったけどなぁ。
[ 2007/07/19 23:57 ] [ 編集 ]
>けーなさん
おおおお久しぶりです(’’*ノ
アクセス解析を回っていて、もしかしたらけーなさんのブログ…?!と思われるものがあったのですが、もし違ったら…と思って、拍手だけしてきました(、、;

ぜひぜひお気軽に投稿してください(’’*
このごろはあんまりTWにINできてないですが、見かけたらこちらもつついてやってください(、、*
LVなんて気にせず気にせずっ
というか私もあんまり上がってないので!(笑)
[ 2007/07/22 13:55 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
アーカイブ
ブログ内検索


