やるぜっいくぜっえいえいおー! ひだまりポット

スポンサーサイト

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
[edit]
2007年07月14日

やるぜっいくぜっえいえいおー!

というわけで、というかなんというかで


アナイス誕



アナイス誕やります!!



なんとか間に合ってよかった(、、*
でもほんとに久々にタグとかいじったので、どっかで恥ずかしい間違いとかやらかしてないか心配…!(ビクビク
何か表示が変だったり、文章が変だったりしたら遠慮なくどっしどし指摘してくださいませ…!
こういう企画ものをするのはたぶん初めてなのでド緊張でがっちがちなのですが、アナイス愛!でなんとか頑張ろうと思います(、、*


まずは自分の作品を仕上げないと…!
参加者さんもガンガンに募集しております(’’*お気軽にどうぞっ
何分、実装されてもない、小説にもでてきてないキャラなので、
どーにもキャラを掴みづらいとこはあると思いますが
その辺はいっそ俺イメージで!(笑)
私もそんな感じです(;ノノ)
実装されてキャラが違っても気にせず気にせず!
むしろあたってたら預言者!な勢いでっ(笑)

不慣れな主催者なので、いたらない点など大いにあると思いますが
最後までやり遂げれるように頑張ります(’’*
 企画発案お疲れ様です&おめでとうございますー!!ヾ(゚∇゚*)ノ”
 主催がえりさんと知ってびっくりしたと同時になんだか納得。全サーバー通してトップのアナイサー(?)であるえりさんならば不足はないはず!

 こういう企画や運営は大変かと思いますが、影ながら応援しております(、、*
 何か投稿……できるかな、できるかな(、、;

 あ、それはそうと、イベントページを見たところ、アナイスの誕生日が明記されていないようでしたので、差し出がましいようでしたが報告を(、、
 知ってなくても投稿できますし、公開日が誕生日だと推測することもできますが、イスピンの誕生日すら把握していない自分のような人間もいるかもしれませんので一応(、、;

 アナイス愛不足ですみませんorz
[ 2007/07/14 16:12 ] [ 編集 ]
アナイス誕やるのですか!!
色々大変だと思いますががんばってください!
俺イメージ全開で応援いたしますっ!!\(´ワ`)/

バナーのアナイスの笑顔に惚れ惚れしちゃいました(*ノノ)
[ 2007/07/14 22:53 ] [ 編集 ]
こんばんはお邪魔します、猫るしことるいんです(ペコり

わー!えりさんアナイスBD主催!応援応援!
やってくれたら楽しそうだな~っと心ひそかに思っていたので
とっても嬉しいです!わーいわーい!元気玉おくっちゃえー!
[ 2007/07/15 01:55 ] [ 編集 ]
な、なんですってーっ!
いや、えりさんのアナイスらぶっぷりは以前から重々承知しておりましたが、
まさか誕生日イベントを企画してしまうほどとは(・・*

イベントの運営、大変でしょうけど頑張ってくださいませ~。
後で自ブログにも張っておきますねっ!(宣伝効果は凄く微妙ですけど……
色々な方のアナイス絵が見られるのを楽しみにしています(、、+
[ 2007/07/17 16:11 ] [ 編集 ]
>店長さん
ありがとうございますー(、、*
∑全鯖トップのアナイサー
めっそうもないです…!
ですが、いつか目指したい高みであります(、、*
店長さんもお時間あったら是非ともお気軽に投稿しちゃってくださいー(’’*ノ

そしてアナイスの誕生日の日付、いれさせていただきました(’’*盲点だったぜっ
抜けてるやつなんで、こんな感じでご指摘いただけるととても有り難いです(、、*

>藤波さん
わわわ、コメントありがとうございまーす!
俺イメージ全開の応援もありがとうございます!(笑)
むしろ藤波さんのコメントに私が惚れ惚れでした(*ノノ)

>猫ルシな方
元気玉ありがとうございますにゃっ(’’*ノキャッチー
るいんさんもお暇でしたら、是非…!
というか、私がるいんさんのアナイス見たいだけですがっ!(笑)

>アロットさん
ずーっと悩んでたんですが、最後は愛の力で企画までもってきてしまいました(*ノノ)
わわ、リンク貼ってくださるのですか!ありがとうございますー!
アロットさんもお時間あったら是非是非(’’*
[ 2007/07/18 13:37 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
アーカイブ
ブログ内検索


