回顧その2 ひだまりポット

スポンサーサイト

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
[edit]
2006年08月24日

回顧その2

どうやら昨日のメンテで夏羽の湧き時間&クーポンを落とす枚数が変わったみたいですね(’’
色々情報が飛び交ってますが、20~10分or即湧き?で、1体につき2枚になったようで
今までの仕様に慣れてた方にはイタタタですけど、これで色んな方がクーポンをゲットできる可能性が上がったんではないでしょうか(’’*
さっそく私も遭遇できて2枚ゲット。
皆さんめげずにがんばです~






間が空いてしまいましたが、回顧ネタの続きを


回顧2~ナルビクへの苦難の道編~

ナルビクへ行こう!ってことで最初のマップ、セルバス8を抜け出すことを第一の目標にしました。
そんな私の前に現れた最初の難敵。それは



どの辺がトルコなのか



トルコトゥートゥー

最初のころは地味に痛いですよね(’’;;トゥートゥー系は。
豚さんと戦ってるところに、あの足音(足ないけど)が聞こえてくると、ものすっごい恐怖を感じました。
そして未だに軽くトラウマ(笑)

そのころは一つ装備を買うのにもお財布とにらめっこだったので、盾を買うかどうかすごい悩んだ記憶があります。
でも思い切って狩ったらトゥートゥーのダメが半分に…!
物防1上げただけでこんなに違うのか~とちょっぴり感動しました(・・*

そんなこんなでトゥートゥーの恐怖から解放された私の前にまたも現れる強敵、それは




手抜きってわけじゃ…(笑)



カニボレ


一度4匹くらいに囲まれてうひ~といってた所を、見知らぬボリスさんに助けていただいたことがあります(’’;;(今はどうしてらっしゃるかな…
そういえば。うっかり祝福のレイピアが振ってきたので、これを装備できるころには突き転向するのもおもしろいかも、とか思ってたこともありました。
今はもう長剣に愛着湧きまくったので、ありえない話なんですが(笑)

カニボレ地帯を通り過ぎると、セルバス8も出口が近づいてくるので、
一回カニボレを振り切り、出口に向かって猛ダッシュしたことがあります
生豚肉を連打しつつダッシュ!ダッシュ!ダー---っシュ!!!


ズガボコバキグシャ



何があったかは次回で(*ノノ)
てか、こんなペースで回顧終わるのか!?(笑)


コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
アーカイブ
ブログ内検索


