イベント結果とか ひだまりポット

スポンサーサイト

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
[edit]
2007年07月13日

イベント結果とか

七夕イベントの公式結果がでてましたね(’’*
ミルキーにさせるとはにくい演出!(笑)
青、赤1番だった皆様おめでとうございます(’’*ノ
残念ながらオル鯖は黄色が一番でしたが、

ボクの宝箱、からっぽになっちゃった★★

このミルキーにめちゃくちゃ和んだ!(笑)

そういえばお空に帰ることができたみたいですけど、やっぱり笹が



どどーんと


お空に届くくらい大きくなったからでしょうか(’’?



あ、イベントといえばボリスの誕生日イベントがありましたね(’’*
今回こそはー!と色々試して、なんとか贈り物を表示させようと思ったのですが、やっぱりダメでした(、、
やっぱり映ってくれないと色々わかんなくておもしろさ半減なのですよ…!
でも、今回はセリフで何贈ったのか推測できたりしたのがよかったです(’’*
あ、あと毎度毎度何を贈ったか教えてくれる方&載せてくれる方、ありがとうございます(、、*

やっぱり予想を越えまくるルシ&テチが最高に面白かったですね!(笑)
爆発しまくり誕生日…(笑)
マキシがいちいち律儀に理由づけしてるのも相変わらずで…(笑)
赤ベリー一個でしたが、あれは用意してなかったマキシにピンがお裾分けでもしてあげたのかなとか(笑)

爆発でぼかーんとなってもとても優しげなボリスが素敵でした(’’*
慣れでしょうか…(笑)
ていうかぶっちゃけときめきましたよ!(笑)
ボリスとテチ好きなんで…!援護射撃くると思わなかった!(笑)


ボリ誕にも余裕があったら投稿したいんですが、ちょっと色々と余裕なさげ(、、;
テチ誕の方もそろそろ動き始めていらっしゃるみたいで楽しみです(’’*
あいなか通りまーす!(笑)
ギリギリまで青短冊集めてたんですが
残念ながら黄色トップでミルキーから宝物を
しぼりとったまま終わってしまいました~(^^;

なんと!そんなに高い笹だったのかw!Σ(゜ロ゜〃)
きっと短冊を足場にのぼって行ったにちがいない・・・!?

マキシのベリー1個は私もピンのおすそ分けかなー?
って思いました~。同じ赤ベリーだし。
あ、でももしかしたら一緒に採りに連れて行ったのかも!?
嫌々でもついて来るマキシの顔が目に浮かびますw
[ 2007/07/14 14:01 ] [ 編集 ]
>えみやんさん
結構接戦な感じでしたが、残念でしたね(ノへ
でも、宝物しぼりとってかつ、サーバー全体への魔法(なのかな?
まで使わせたら、ミルキーもオーバーヒートしちゃったかも…(笑)

きっとあんなに短冊がのっていたら、軽く宇宙に突き抜けちゃったんじゃないかしらと思ってました(’’+

マキシのベリーはやっぱりそう思いますよね!
嫌々なマキシを引きずっていくピン
このコンビらしい風景(’’*
[ 2007/07/18 13:24 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
アーカイブ
ブログ内検索


