七夕イベントも終盤 ひだまりポット

スポンサーサイト

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
[edit]
2007年07月07日

七夕イベントも終盤

七夕イベント


七夕イベントもそろそろ終盤ですね(’’*
オル鯖は、最初は青優勢でこのまま青逃げきれるかー?と思っていたら、このごろは黄色にちょっと負け気味のようで
このごろからやっとイベントに参加できた人もいらっしゃるだろうし、この辺はしかたないですね(’’*
私はもうお目当てのをゲットできたので、青を頑張って集めようと思います(、、*
でも黄色が1位=色んな方がお目当ての物をゲットできた結果ということで
それはそれでいいかなーと思ってます(・・*

そういえば、この前クラドの宿屋さんで再振りしてたら、とあるマキシさんがミルキー星砂ヘアピンを投げてくださいました
どなただったんだろう(、、*
これは持ってなかったので嬉しかったです!ありがとうございまーす!

再振りのことも語ろうかと思いましたが、長くなっちゃいそうなのでまた次の記事にでも~

拍手返信

>3日1時の方
もしや同じコミュに入っていらっしゃった某殴りの方かしらとも思いましたが…(’’*
SH大好きですよー!
クロセカの頃に出会ってからはまりまくりです(、、*
LOVEじまんぐーっ(*ノノ)

>天さん
この前の拍手に返信できずすみませんでした(、、;
ログ流れちゃったので思い出せるとこだけでも…!

私はマキピン派じゃないんですが、この二人好きな方はあっつい愛の方が多くって素敵だなーと思います(*ノノ)
ピンは自分の気持ちにはおにぶさんなので、まだ自覚ないからあんなさらっとしてたのかなーと私は思いました(、、*

あ、テスト鯖の情報ありがとうございました!
やっぱりセティでてるみたいですね…!うひゃー是非見たい…!
未だnproの怖い噂を聞いて参加を迷ってるこのごろです(、、;
でも動かなくなる可能性が特大なので、どうにか勇気を出して参加してみようかな…!
そしてくわえ薔薇マキシは最高に素敵そうです(*ノノ)(いろんな意味で!(笑)
この前久しぶりにオル鯖に遊びに行った際には大差で青が勝っていたのですが…黄が逆転したですか(’’;
でもきっと、また青が巻き返すはずー!

相変わらずの優しい絵で(、、*
えりさんのこういう絵が大好きですw
[ 2007/07/09 13:38 ] [ 編集 ]
>リペさん
しちゃいました(*ノノ)
今日ではてさてどうなるかっ(、、*

優しい雰囲気でてたら嬉しいです!ありがとうございます~(、、*
むしろ易しい絵なくらいの手抜きっぷりですがっ(笑)
[ 2007/07/11 08:23 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
アーカイブ
ブログ内検索


