テストテスト ひだまりポット

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[edit]
2007年07月01日

テストテスト

テストサーバーきましたね(’’*
韓国の方でもこのごろだったようなやつが一気にきたのでちょっとびっくりしています。
結構大幅な仕様変更なので、じっくりテストしようってことなんでしょうか(’’?

1.新キャラクター「クロエ」の追加

きましたクロエ嬢!
クロエも楽しみですが、私はやっぱりクロエチャプにでてくる彼女が…!
チャプもできるみたいですが、もうでてたりするのかしらかしら(、、*

2.セキュリティソフト「nProtect Gameguard」の導入

セキュリティ強化は万万歳なのですが、あんまりいい噂を聞かずにびくびくしとります(’’;
私のひっくいスペックでちゃんと動くか一度確認しときたいのですが、確認するのもちょっと怖い(、、;
怖がりすぎかしら(’’;

新しい経験値公式の導入

これは大きいですね(’’*
どんな風に経験値がかわるのかちょっと楽しみです。
私は時給とかは全く気にならない性質なんで(今も10kくらいしかでませんし!(笑)
なんでもどんとこーいなのですが、きになる方もいらっしゃるでしょうし、どうなることやら(’’*

一部キャラクターのスキル追加、修正
・イスピン
 [連] 全スキルレベル帯において、与えるダメージが上昇。
 [散花舞] 射程距離増加。スキルマスターレベルでのクリティカル時ダメージが上昇

あれ(’’;
ルシピンの連に関しては、範囲がいい分単体はちょっと落ち目のバランスが丁度いいと思ってたのですが…
まあちょっとの修正だし、単純に喜んでおこう(笑)
わーいわーい!(、、*

そして散花舞は…
範囲がどうなっちゃうのかちょっと気になります。
なんかWXと一緒になるという噂を聞いたのですが…
三種類範囲使い分けをしてる身としては、できれば今までの通り三種類三様範囲でいて欲しいなーと思うのですが…(、、
じゃなきゃWXとの使い分け所がなくなるぅ(ノへ
ハッ気分で二つ使い分ければいいのか(’’*よっし解決
しかし、今でも散花舞は十分優良範囲だと思うんですが…LV上げないときついところもあるからかしら(、、?


・耐久度・硬度公式の修正
 モンスターと戦闘した際の、武器や防具の耐久度・硬度の
 減少量の計算公式を修正しました。

韓国で物議をかもしてたっぽい硬度パッチが…!
でも噂程ひどくないみたいなので、大丈夫かな(’’?
パチキ代が嵩みまくって~なことにならないのなら十分ありだと思います(、、*
いくら硬いからって、削れない武器や防具はない!ってことでしょうか(笑)

・精錬の成功率・失敗率の修正
 アイテムを強化する「精錬」の成功率・失敗率を修正しました。

失敗率で、マイナスになっちゃうみたいですね(’’;
うーんこれは前より強化のギャンブル要素が上がったことになりますが、
やっぱり強化なのに劣化しちゃうのがうーんと思うので今のところこれには反対かも
別の要素がきて、これといいバランス築いてくれたらいいんですけどね(’’*

あ、そういえば公式で第二回ファンアートの結果がでてましたね!
お知り合いのFさんの作品が選ばれててうきうきしました(*ノノ)
おめでとうございまーす!
ウォラさんもヨウルも可愛い(、、*




 三種の範囲を使い分けているとは……っ。まさに複合って感じですね。カッコいいぜ(’’+

 同じくWXと使い分けている人間なので、WXと同じ範囲になってしまうとちょっと寂しい気がします。いや使い勝手は上がるのでしょうけど。
 散花舞は今でも優良範囲ですよねっ!

 といいつつも楽しみでなりません。はい(、、*
[ 2007/07/03 18:43 ] [ 編集 ]
>店長さん
複合のこだわりでして(’’+

やっぱり同じ範囲だと使い分けが厳しくなっちゃうので、できれば今までの範囲がちょっと広がるとか、LVによっての範囲縮小がなくなるとかにして欲しいなーと思ってしまいます(、、
今でも十分良い範囲ですしね!しゃららーん大好きです(*ノノ)
[ 2007/07/07 14:08 ] [ 編集 ]
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