結果発表 ひだまりポット

スポンサーサイト

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
[edit]
2007年06月29日

結果発表

うおっとかなり間が空きまして(’’;

アイテムデザイン&エンブレムの結果がでましたね!
どれも素敵な作品で実装が待ち遠しいです(’’*
ロベディアの加護綺麗ー!
町のイメージを元にするとか、自分は盲点でした(、、*すごいぜっ
あとはくまのぬいぐるみが!
これは是非ともアナイスで(*ノノ)
羽ヘッドフォンも盲点つかれた感じで…!
あとハリセン素敵(笑)
クラブエンブレムの方では、オムライスが気に入りました。
みんなが大好きおむらいす!私も好きです(*ノノ)
プレイヤー票1位はウイングティアラのようで
雪の結晶残念(ノへ
でもこっちもかなり綺麗で、ピンがつけても違和感なさそうなデザインがいいですよね(、、*

私もなんやかんやで4、5個応募してたんですが、いくつかのっけてみようかな…

デザインその1


チューリップハーット(’’*
元々帽子が好きなんですが、TW内では帽子アイテムたくさんあれど、これはなかったなーと思いまして
でもドット絵にしちゃうと、他の帽子との差があまりない気が…(笑)
そしてアナイスで送ってる時点で色々と何であれ…(笑)

で、一番の本命はこれ

デザインsの2


くわえ薔薇(*ノノ)
飾りの木の枝を見てて、これがあるのにくわえ薔薇ないのはおかしい!とか思いましてまして…(笑)
これは是非とも欲しいので、次あった時リサイクルしようかな(笑)

もうちょっとありますが、ネタがないときにでもちまちま出していくやもしれません(、、*


で、TWでは七夕イベントがきてますね(’’*
このごろスタッフさんイベント頑張ってるなー!
今回もなかなかに楽しそう(、、*
育樹やツリーを思い出させる、笹育てイベントのようで
しかも貰えるアイテムもこれまた豪華(’’*
星の冠が可愛いので、是非ともゲットしたいところです。
というか、白てるてるちゃんといい今回のスタフィーミルキーといい、このごろのイベントNPC可愛すぎませぬか…!
喋り方も☆つけまくりで可愛い☆☆(真似してみた

今オルランヌは青の短冊が一番多いみたいですし、青を飾りつつぼちぼち黄色を渡していこうかな(、、*
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
アーカイブ
ブログ内検索


