白てるてる ひだまりポット

スポンサーサイト

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
[edit]
2007年06月12日

白てるてる

紫陽花イベント、紅玉にちょくちょく通ってやってます(、、*
あわよくば何かでないかなーとか頭の片隅で考えてたら、
なんとプリセンス護符が…!
わーい!ありがとースピケルー!
今は上位護符も色々と実装されてますが、これ見た目が可愛くって欲しかったのです(*ノノ)
テチで大事に使わせて貰おう(、、*

んで、白てるてるちゃんからお礼も貰ったのですが、なんと!一発目で白てるてるエフェクトが…!
しかも期限なし!うわー!


てるてるゲットー!


ふよふよ浮いててめちゃくちゃ可愛いです(、、*
でも、梅雨気分味わいたいだけだったので、期限つきでもよかったのですけど…(笑)(贅沢者め!
あとは傘帽子の何色かをつけて、さらに梅雨気分を満喫したいものです(’’
うちの子の染色だったら…青か黄色かな?

紅玉3に通っていましたが、ここはプラバがまだちょっと痛くって(一回爆死させられましたし(、、
なので、ちょっとでにくいけどもうちょっと下の狩場にいってみようかなとか思っとります(’’*


~拍手返信~

店長さん

報告ありがとうございましたー(、、*
いやいや、報告にでもなんでも拍手はご自由に使っちゃってください(’’*ノ

天さん

今回のマキ誕は、ピンがさらっとしてたからかマキピン派の方には不評のようでしたね(’’;
この二人だったら恥ずかしがって渡せないはマキシ担当なのかも(’’+

私は結構雑食性で何でもこーいなとこがあるので
ルシテチにもマキテチにもうきうきしてたり…(笑)
しかも援護射撃があるよりまったくなくて、そこをいかに自分のフィルターで脚色するか…!ってのに燃える性質だったりもして…(笑)
ともあれボリ誕楽しみですね(*ノノ)

あ、デモニックにでるみたいですよー
ボリスもでるみたいなんで、話したりしないかなーとちょっと期待してます(’’*
そして7月の本を見事あてた天さんすごいや(笑)

遅ればせながら、白てるおめでとうございますー・゚・ヽ(^▽^*)ノ・゚・ えりさんには白てるがよく似合う(’’*

紅玉3の火山プラバの攻撃力は桁外れですよね(’’; しばらくソロで行くのが怖かった思い出があります;
[ 2007/06/19 13:29 ] [ 編集 ]
>リペアさん
遅ればせながらありがとうございますー(、、*
リペアさんにも白てるてるがよく似合う気がします(’’*

紅玉3プラバはおっそろしいですね(、、;
2、3固まってると慌てて逃げました(’’;
[ 2007/06/29 12:23 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
アーカイブ
ブログ内検索


