マキ誕とデモニック ひだまりポット

スポンサーサイト

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
[edit]
2007年06月08日

マキ誕とデモニック

黒てるてる


傘で攻撃するところが超絶ラブリーな黒てるてるちゃん


マキシイベント見てきました!
んが、このごろどーも上の何をあげたか~とかの文字が見えないのが悲しい(、、
解像度をあげるといいと聞いたのですが、うちのPCは解像度あげると起動すらしないという…(笑泣

全台詞をのっけてくれる方とかいらっしゃるし、それを待とうかな(、、*
シベが何あげたのか気になるー!(笑)



魔法少女ティチエルン(何


あ、あとこの台詞が妙に好き(笑)
そういえば、マキシはテチのこと魔法少女って呼んだりしてましたね~
ルシにも突っ込まれて慌ててましたし、こういうタイプとマキシが話すとなんともおもしろいです(笑)
デモニックでのテチとマキシの会話に期待だっ(、、*

っとデモニックといえばついに発売日決定ですねーーー!!
しかも8月30日!
ナイスタイミング!!
ちょっと7月はそこそこ手間のかかるとある本を読まないといけないので(これだけで通じたらすごい…
この発売日は嬉しいかぎりです(、、*
私は図書館で取り寄せるので、もうちょっとタイムラグありますが、
今からウキウキ待っとこうと思います!
ジョシュアとマキシとヒロインのあの子の活躍が楽しみー!


今まで見てきた中で今回の誕生日イベが1番お気に入りです(、、* まきしーいいよまきしーw

ルシ → トゥーターバン ハゼの鱗
ボリ → 白ベリー15
ミラ → シャンパン
テチ → 高価なお酒(?)
シベ → ポイズンゼリー
ナヤ → 白ベリー15
ピン → 幸せクローバー


という内容でした。シベのコレは友情の裏返しなのかな…(笑)

白てるてるの永久版が欲しいリペでした(、、
頑張って狩らないと;
[ 2007/06/08 13:30 ] [ 編集 ]
>リペさん
おぉっシベはポイズンゼリーだったのですね!(笑)
マキシ食べちゃって大丈夫だったんだろか…(といいつつ自分も食べていた人
そしてルシのプレゼント…(笑)さすがルシアーン!
トゥートゥーターバンマキシはちっとみたかったなーと思ったり(’’*
あ、白黒てるてるちゃんゲットおめでとうございまーす!
今回のイベント、楽しくていいですよね(’’*
[ 2007/06/12 09:25 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
アーカイブ
ブログ内検索


