てるてる ひだまりポット

スポンサーサイト

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
[edit]
2007年06月07日

てるてる

今日はマキシの誕生日ですね!
誕生日イベントが楽しみです(、、*

そして新しいイベントが(’’*
梅雨にちなんで、てるてるってのがいいなぁ(、、*
てか、黒てるてるも白てるてるもえらい可愛いんですけど!
ペットにしたい!激しくペットにしたいー(、、*
ドロップのあじさいもえらい綺麗で、あげるのがもったいなく感じるくらいです(笑)
敵のLVが近い方がドロップ率が上がるって仕様のようで、
私は紅玉3くらいが適正かな?って感じでした
…や、紅玉3は囲まれるとかなり危なくもあるんですけど(、、;
ぼちぼち集めて傘帽子ゲットしたいところです。
こういう季節アイテムが色違いでゲットできるっていいなー!
期間限定のてるてるエフェクトも梅雨気分がでていい感じ(’’*

余談



YOU達!



YOU!といわれた瞬間ジャニーさんか!と思ったら、
見事にシンクロしてました(*ノノ)


あ、すごい遅ればせながらブルーコーラルのミニゲームもちまちまやり始めました。
最初は攻略みないでやろ~とやってたんですが、レポス運がいいのか(笑)
3回ほどやって、見事に全部1発命中して嬉しいです(、、*
観覧車イベントもちょこちょこ見始めました。
ガルッピがあんなしぶいキャラとは思わなんだ…!(笑)
移動の早さがおっそろしかったのですが、あのしぶいギャップで一気に好きNPCになりました(笑)
でも、この二つ地味にお金がかかるので、やってるとうっかり帰りの代金がなくなっていたり…(’’;
狩りのあと休憩がてら、ちょこちょこやっていこうと思います(、、*


拍手返信~

>天さん
いつもまめに拍手ありがとうございます(、、*
打撃先行MR振りなので、お花ちゃんは硬さだけはそこそこあるようです(笑)
むしろ私は文を書ける方尊敬ですよ!
私は文アレルギーなので、1文書いただけで、キーボードをぶん投げそうになるので(´∩ω∩`;(危険危険
そーしーてー!リクエスト小説ありがとうございました!
いやもう素敵すぎて!ボリテチ万歳!(笑)
リクエスト受けてくださって、ほんとにありがとうございました(、、*


コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
アーカイブ
ブログ内検索


