ねずみー ひだまりポット

スポンサーサイト

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
[edit]
2007年06月03日

ねずみー

お花嬢で狩場ぐるぐる終了っ
意外や意外で海底でもソロができてびっくりでした(’’;;
や、1匹倒すのに時間かかりはするんですけど
ピンの時はなかなか被ダメが痛かったビズマール先生の被ダメが1でさらにびっくり
この辺はさすが物魔複合ステ(、、*
回避の高いビズマル先生なので、もっと当たらないかなーと思ったらそこまでスカスカでもなかったですし
血剣狙ってここにもちょくちょく通うことにしますか(’’*

あとはシノプ1,2、パレンシア3などいってみましたが
シノプではガトの攻撃もあまり痛くなくっていい感じに
ここはスパークさまさまですね(、、*
2の魔法攻撃の皆さんの被ダメも1で、ほくほくと思ったんですが
ムスチャパ&スチールメットの位置ズレコンビが(*-゛-)
一応主力はホーリーなのであそこまで位置ずれされるとちょっとツラ…!
しかもムスチャパはヒールまでしてきますしね!
私のヒールより回復力高い!にくいー!(笑)

ハンドの被ダメもみとこうかな~と思って3に顏を出した瞬間、
ガト中×2に打ち抜かれ、もう少しで昇天するとこでした(’’;

パレンシア3はバイキングハゼがまだちょっと…
ホーリーが効かなくなったあとは、乱打で削るので、乱打のダメが通らない敵は厄介です(、、
硬い敵ように魔法攻撃用装備はもってるんですが、これは乱打ダメアップを狙った火力装備も持ち歩くべきかしら(´’;
でもまあ全体的に狩場が増えていい感じでした(、、*

そろそろしぶってたピンも動かしていこうかな~
100重鎧と新しくきた盾がなかなかリーズナブルなお値段で露店売りされててびっくりなのでした(’’*



これだけじゃあ寂しいので



マウスあないす


さっきお絵チャで描いたマウスアナイスでも(、、;
バニラ様が素敵マウスイラストを描かれてたので、触発されて挑戦してみたんですが、やっぱ手が痛く(ノへ
あと細かいところがやっぱ厳しいですね(、、
ほんとマウスで描ける方尊敬します…!


拍手返信

>天さん
うわわ、なんだかいっぱい拍手ありがとうございますー(、、*
前の絵はオリジナルでした。
でもアナイス臭漂ってますよね…無意識に(笑)

あとアドバイスもありがとうございましたー(、、*
私的に狩りの時の移動速度はあんまり気にならなくって(たまに歩き狩りもしますし
ですが、宝石狩り要員の子でもあるので、迅速にもちょっと惹かれますね(、、*
っていってもペット進化までまだまだなので、あれこれ考えようと思います(’’*
あ、リクエスト小説は急がなくてもいいですよー!
ウキウキ待ってます(*ノノ)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
アーカイブ
ブログ内検索


