5月も終わりですね ひだまりポット

スポンサーサイト

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
[edit]
2007年05月31日

5月も終わりですね

春一番といったら春風


前お絵チャで描いた下絵をぐいーんと拡大して描いてみました(’’*
御題は春一番だったのですが、今はもう春終わりそうですね(´∩ω∩`;;


なんだか5月はあっという間に過ぎていった感じが…
てか、とにかく5月誕生日の方が多くてびっくりでした!(笑)
身内いれると軽く10人越えますよ(’’;;
5月生まれの方と、切っても切れない縁みたいなのがあるんでしょうか(、、*

そして昨日は久々にTWで狩りしてました
お花嬢の武器がゴールドロッドになってから、狩場を巡ってなかったのでぐるぐると
白森1でも狩れるようになってて嬉しいです(・・*
ここは雪板、かんじき、くまー着ぐるみと魅力的なレアが豊富なのでちょくちょく通っていこうかと(、、*
聖杖乱打してて思うのですが、殴りの一番うーんな所はやっぱり乱打の命中率の悪さじゃないでしょうか(、、:
範囲ないのは個性の一つとして有りだと思ってるんですが、命中は上方修正きてもいいんじゃないかなと
とりあえず、ペットスキルでは集中とろうかな(、、*

トゥインクルが最たるものだとは思いますが、テチはIMが飛び抜けているだけで全般的に命中補正が悪いですね(’’; その分ローブとアミュで大分補正入るので、トントンなのかもしれないですけど…。
 個人的には、先を見据えて集中より迅速おススメであります。足が遅いテチはいろんな場面でそれがネックとなるので、補ってくれる迅速はとてもありがたいですよw

いつもながら、えりさんの柔らかいタッチが大好きですw 絵本のような優しいタッチは独自の魅力ですねー(’’*



[ 2007/05/31 14:01 ] [ 編集 ]
>リペさん
単体だったら乱打が一番ひっくいみたいです(’’;
や、スキルLVを調節したら、トゥインクルと同じにはなるんですが…(、、(でもディレイが増えるという;
でも確かにローブとアミュでかなりトントンになりますね(’’*
軽鎧装備、乱打のためにプラチナ護符な私は恩恵を受けれそうにないですが(;´▽`)

そしてリペさんも迅速推奨(’’*
宝石狩りの時以外はあんまりきになるとこじゃないのですが、やっぱり速いと気持ちいいかもなぁーと思ってきました(、、*
命中は命中装備もありますし、ペットが育つまで(実はまだまだ
色々考えてみようと思います~
アドバイスありがとうでした(・・*

そしてイラストへのコメントもありがとうございます(、、*
どこかで描いた気もしますが、絵本のようと賞してもらうことが多くって、絵本好きな自分としてはなんとも嬉しい言葉だったりします(*ノノ)
[ 2007/06/03 10:07 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
アーカイブ
ブログ内検索


