夏イベント目標達成 ひだまりポット

スポンサーサイト

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
[edit]
2006年08月23日

夏イベント目標達成

海底であいかわらずまったり狩りをしていました。
隣に夏羽らしきものが湧いたけど、いつものようにいつものごとくウイングクリスタルだよね…と思ってカーソルをあててみたら…

!!!!!!!


夏羽ーーーーー!!!!



SS撮れなかったくらい大慌てで叩き始めました!
敵を足止めできるスキルなんてないので、壁に追い詰めてひたすらコンボスタン連打うち

追い詰めた!


思いっきり誤解を受けそうなイラスト(’’;;

そうこうしてるうちに夏羽のHPが減っていき、これは10枚ゲットはきついかな~と思っていたら、
クラメンのるーさんがテチでヒールをかけに来てくださいました!
ありがとうるーさんー!

10枚ゲットした後はクラドのスプライトさんにマッハダッシュして、白羽Lと交換してもらいました(*ノノ)



白羽同士で


同じく白羽Lをレンタルしてらしたあるさんのテチさんと並んで撮ってみたり(・・*
このためにあるさんを待ち伏せしてたなんてことは全然まったく

これで今回のイベントの目標は達成(’’*
あとはうっかり会ったら叩くくらいで(って今までもそうだったんですが(笑)
たくさん集めるのを目標にしてる方とか、私みたいになかなか出会えない方に譲ろうと思います(’’*
皆さん最後の追い込みがんばってくださいね~


そしてリンクを4件追加。
クラメンさんのブログとTWSNSです。
元はTWSNSで日記を書いていて、それに味をしめて(笑)ブログを書き始めたので、SNSの日記はこれからどうしようかと考え中。
今までは同じ記事を載せてたんですが、同じことを二回書くのはなんとも気がひけるので(’’;;
うーむむむ…

あ、あとなんちゃってバナーを作ってみたり

banner.jpg


この前のアナ誕イラストを使って。バナーもアナイス!(笑)

この辺もいつかはきちんとリンクのカテゴリーかなにか作ってまとめたいところ(’’
白羽Lおめでとうございます!
これでふわふわアナイスですねっ。

レンタル羽が消えてしまう前に一度拝見させて頂きたいものです(’’*
[ 2006/08/23 14:31 ] [ 編集 ]
>P様
こちらにもコメントありがとうございます(*ノノ)
初コメントありがとう賞を差し上げたい…!(何

P様も黒羽Lおめでとうございます~!
是非黒羽と白羽でSS撮らせていただきたいです(’’*
[ 2006/08/24 11:05 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
アーカイブ
ブログ内検索


