ちょこっと更新 ひだまりポット

スポンサーサイト

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
[edit]
2007年05月26日

ちょこっと更新

なかなかINできない日々が続いております(、、
あぁ、観覧車乗りたい!噂の兎ゲームやってみたいーーーーー!!(ジタバタ

今はどんなのなのかウキウキ想像しつつ、我慢我慢(、、*

で、アイテムデザインですが、締め切りギリンギリンになんとか私も投稿することができました
例え選ばれなくても今後のアイテムの参考とかになってくれればいいなぁ(’’*

でで!公式で優秀作品の投稿が始まってますね!
雪の結晶綺麗ー!と思ってそれに投票しようと思ってたんですが、
なんと!!SNSでお知り合いになった素敵絵師のFさんの作品だったそうでそうで!
うっし気愛いれて投票しよう!(、、*
ドット絵もすごいお上手だなぁ(・・*

~拍手返信~

>18日の天さん
拍手ありがとうございます!
ブルーコーラルの絵師さんは、エルティボの絵師さん&このごろのキャラグラフィックの絵師さんじゃないかなー(’’?と思ってました
目が綺麗で女の子が可愛いところが好きです(、、*

やっぱりかっこいい女の子は同性にも人気ありますもんね(’’+
デモニックへの期待が高まります(、、*

私も100盾に期待してたんで、見送られて残念です(、、
でも100盾のグラはいまいち好きじゃないので、100盾くることによる90盾の値下がりを目論んでおりました(笑)

あ、そちらのアンケートばしっと答えさせていただきましたー
どの作品になるのか楽しみです(’’*

>24日3時の方
∑どちら様だろう(’’;;
でも私が訪問したってことですよね(、、*
どちら様か分かりませんが、また訪問しにいきます(*ノノ)気合いであててみせるっ
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
アーカイブ
ブログ内検索


