なにやら盛りだくさん ひだまりポット

スポンサーサイト

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
[edit]
2007年05月16日

なにやら盛りだくさん

今日のアップデートの盛りだくさんっぷりにびっくりしてます(’’;;
自分の中で整理するためにも一個づつふれていこう(、、*

まずはブルーコーラル!
観覧車素敵!恐怖の家はちょっとこわいですが(´∩ω∩`;
画像みてもかなりにぎやかそうでほんとに楽しみです(、、*
どうやら、高LV向けな狩場も追加されるみたいですね(’’+

そして何やらミニゲームも追加されるようで(’’*
世界の秘密を聞けるってとこがちょっときになります
あと、クエストのゼリッピ大活躍もきになる(笑)
まあ、一番気になるのはあらぶるムスケルバニーですがっ!!
いったいどんなバニーだ!(笑)


そして処方箋やレシピの追加
処方箋のとんでも効果にびっくりしてるのですが(’’;;
やっぱり作りにくかったり、時間短かったりするのかな(、、?
レシピでは突然変異魚料理がきになる(笑)

そしてそして、装着アビリティ
こちらもなかなかにとんでも効果っぽい感じ(’’*
今のアビリティもよくわかってないのできちんと把握しておかないと(、、;

そしてそしてそして!
ついにメール機能がーーーーー!(嬉
これであんまりあえない方とも連絡がとりやすくなるっ(、、*
楽しみです(・・*
アイテム比較機能も便利そう(’’

ショップアイテムにも色々追加が
気になるのは、好感度チェッカーかなぁ(’’*
リサさんとゼロムさんの好感度をチェックしたい…!
例えMAXだろうとチェックして悦に浸りたい…!(笑)


ゲーム内アイテムでは、りんりんリボンと子悪魔帽子が(’’*
りんでんリボンじゃないのか
どれがおとすのか他の方の情報をうきうきまっとこう(、、*

で!!
私的楽しみポイントNO1はこれ!

・ドスクシールド
・テカバリア護符
・シルラペバンド
・ザンビア
・ティバル
 …等、レベル70~100向けの装着アイテム(18種)

100盾きましたか!?(’’+
あっちでは、ナルビクのラルフさんの好感度を課金か何かであげて、ゲットする感じだったような気がするんですが、
日本では違うのかな…?
追加アイテムに、好感度キャンディがあるので一緒なのかもですがはてさて…

18種類ってのも気になります。
1種類三つ程あった感じだったので、それが少なくなってるのか、武器とかは来ないのか…
ともあれ、これで90盾が値下がりしたらいいなーとか邪な期待をしていたり(´∩ω∩`*

そして最後にヨシュアの名前がジョシュアに変更
上位武器も実装されて、ジョシュア使いの人に朗報ですね(’’*
日本ではヨシュアでずーーーっときたので、なれるまで時間かかりそうですが、
私のダメハングルで翻訳した感じ、どっからどーみても彼は
ジョシュア・フォン・アルニムくんなのですよね(、、;
(フォンはちょっと微妙
日本スタッフさんは、英語表記だけみて訳しちゃったのかなぁ(’’;

それをいったらイサックはどうなるんだろう…このままなのかな?
原作のイサクもなんともですが
というか、英語表記ちょっと違う気が(’’;

(ダメハングルなんで信用しちゃいけないぞっ(笑)


拍手返信~

>あんふぃさん
リンクありがとうございましたー!
あないすっあないすっくまー(’’*ノ

>マスターさん
業務連絡承りましたー(、、*
私も五月後半は微妙な感じもしますが、できるだけ頑張ってみます(’’*
日にちとかが決まったらクラブBBSに書き込んでおきますねっ
お忙しいなか、連絡ありがとうございました(、、*


コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
アーカイブ
ブログ内検索


